駄文 置き場
小説もどきが置いてあります。


BAMBOOBLADE

追試の勉強 …
ユーサトを目指して書いたお話。ヤンガンのユージの見事なフラグバッキバキぶりを見て、なんかやるせなくて書きました。
そしてなぜかこの続きをサブちゃんが書いてくれたという(笑)


マテリアル・パズル

輝くタライ
ガンガン本誌にて、マリーがマルチーノ斬ってグリンが「うああああああ」ってなってゴッドマシン発動したときに、
来月号の展開予想として書いたもの。ただそれだけじゃつまらないので、今まで(カッコイイ)見せ場の無かった
ピィゲルに焦点を当て、いかにピィゲルをカッコ良く書くか最も使い道の無いシャイニングベイスンをどう活用するか?
の2点に注力して書いてみた作品。読んでみれば分かるが、どー考えても間違っている(笑)
漫画の展開予想として書いたので、殆どが会話文で地の文がほぼ無いため読みづらいです(´ω`;



トップページに戻る