1月へ← →11月へ

■ 2006 12/27―――― 連絡〜



12月28日〜1月7日 は
諸事情につきブログのみ更新中。



上の絵はトップ絵用に描いてたんですが、何か色々と駄目駄目だったのでここに放置w
最初は笑顔だったんだけど、コレ誰?って絵になったのでこんな顔に落ち着きました。
やべー、絵が上手くなりたい…!


【更新情報】

レッツききょー







【私信】







【メルフォレス】

最近拍手が多いんですけど、別に新しい絵とか追加してませんょ?(汗



G補
>『メぇぇぇ〜〜〜リぃぃぃぃ クリっスマぁぁぁーーーースぅ!!ひゃーーーはっはっはっはっはっーーーーっ』
ちょwwwwww
まさかここでこのセリフを見るとは…
イブの夜は下のAA作ってましたwwww

はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、
っ ゃ│リぃぇ //// _r''´  :;:;:;l ̄/ ̄`ー、  _
は││っぃぇ (/// /  ;:;:;:;:∠∠_,     Y´  `ヽ
ぁ.││スぃぇ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ}
│はスマぃ∫ |/  ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ  i _-ー―-、}
│っ ぅ ぁ ∫ |/ / ', / ン´ `>┐r'/    ゝ-ー- ノ
│は !! ぁ   N /  ',/ /⌒ 7  ヒl | |    │l l│
っっ       \ /   .ハ |   |   _Y    r´ ̄ ̄`ヽ
―――――`⌒/    ハイ|    |  //     i ´ ̄ ̄ ̄`i
/////  /     ハ小    |、//     iー――-、ノ
///// ./_r-,-―'ハノ`丶┐Yレ_,-ー´ >-――←、
//// / ̄     -´ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ヽ  


なんだろう、このシンクロ(笑)
ていうかイブの夜にAA作成ってw

大根とこんにゃく煮てた僕と同じレベルですね(´・ω・`)



ラジオ出演する人いないのなら、ゲストにファルさん呼んでくれませんか?
あずメイ戦争が気になります(笑)


ついに「あずメイ戦争」は他人にまで気にされるレベルにまでなってしまったのか…
ファルさんが挑んでくるのなら、僕に断る理由はありませんね。
どうですかー?w


N-FIELD
>更新あってもブログだけになりま〜す。
ブログあったのか!まったく気付かなかったよ、自分orz
>なので糞面白くないから本当に見に来ないで良いですよ?
いえもう面白そうだからこれからは覗かせて頂きますよ!(笑)


あーいや、以前使ってたブログの再利用です。
実家帰ったらHP作成のソフトもデータも無いんで、更新できないんですよ。
なので一時的にブログ使って更新にしようかなーと。
というか、実家帰って自堕落に過ごすのに毎日書くネタなんて無ぇな〜。
自堕落つっても大学のサボってた科目の復習とかせんと単位やばくなりそうなんで、
勉強漬けの恐れもありますが;;
線形台数とか微分積分、簿記とかについて語っても良いですか?(無理
有限マクローリン展開!!



>鴨田とかいう男
>僕よりはかなり勝ち組のほうですよ!まぁ女の子もいたわけですが!(負け惜しみ
>大輔
>午前中は彼女と(電話)2時間もしてましたよ・・・・・・。
>(電話の)内容はかなりの、エr(ry
>午後はクリスマスの宴会に参加しました。結構楽しかったっすw
これは……あれだ…世に言う「死亡フラグ」だ… 間違いない…絶対そうだ…
そうですよね隊長?!!そうだと言ってくれ!!!!


「そうだ」と言ったら君の心は救われるのか? もっと悲しくなるだけじゃないのか!?
……あれ、目から鼻水が止まんねーや、へへ…。

……俺、実家から帰ってきたら…彼女に告白するんだ…!(オタだという事を
ま、嘘なんすけどね。



…ぷっ 笑

おいみんな! こいつフクロにしちまおーぜ!!




かげぼうし
そうか、昨日(26日現在)はクリスメソだったのか!
クリスマス・・・、漫画立ち読みしたぐらいしか記憶に無いぞ・・・?
年末年始はお互いにゆっくりのんびり過ごしましょう。糞面白くないといっても隊長のところはバッチリ見ちゃうよ?(笑
29日・・・、田舎の方の実家で餅つきだ!つまみ食い上等!


そうですよ!クリスメソですよ!
健全な男性のおよそ6割がメソメソと心の涙を流す日ですよ〜。
年末年始は本当にのんびり過ごしますよ〜。寝る!兎に角寝る!!
愛しのPS2ちゃんも実家にあるし〜。でもメモリーカード無いよ!
それでも良いから、誰か僕に 「うたわれ」と「Fate」と「ひぐらし」と「パルフェ」と「こんにゃく」のPS2版をプレゼントして下さい!!(ぇー
というわけで、色々と年末進行でこのHPもお送りしてきますんで、
どうぞ最後までお付き合い下さいませ〜。

……あんころもちがくいてぇなぁ〜(訛り


拍手をどうぞ!

さて、帰るべ。






■ 2006 12/26―――― 
シンシンと降り出した雪が 僕らの思い出を包み込んでいく
さようなら 君と出会って 人を愛する苦しさを知りました


帰郷の為の荷物整理に四苦八苦。姉貴の荷物が多くて僕のスペースが無ぇ!

ほっとんど服持って帰れね〜。

まぁいいや、年末年始は家の中でのーんびり過ごすっす!

今現在唯一入ってる予定も、たけふみとかいう野郎とラーメン食べに行くだけですょ。

あ、もしかしたら前回会った時と同じ格好で行くかもしれんけどよろしくw

というか、本当にラーメン食べる以外に何するんでしょね?

…・…ま、いっか(笑)

とにかーく! 僕ぁ年末年始はのーんびりするのですよ!!



ホームページの更新完全に停止するくらいのんびりします!


というのはちょっとだけ冗談で。(「ちょっとした」ではない・笑

前回帰省したときは人気投票やらでワタワタしてたんで、今回はPC持って帰りませーん。

HPの更新は、明日を目処に来月7日までブログにチェーンジ。

つーわけで、更新あってもブログだけになりま〜す。

なので糞面白くないから本当に見に来ないで良いですよ?

絵もらじおも漫画も更新しないし、………ってそれはいつもの事か。

Σ ていうかいつも糞面白くないんじゃね?!(気付くの遅

まぁ一応拍手&メルフォレスはしますんで〜。



ていうか本当に準備終わんねーから今日はこれで!!ノシ


【更新情報】

絵を描いとります







【私信】







【メルフォレス】

実家ではファッション誌でも見て絵の勉強でもします。



>君はそうやって今年も来年も、再来年も生きていくんだね。
アーアー聞こえなーい(∩°Д゜)
>ぶっちゃけロックマンにそんな詳しいわけじゃないので このキャラ誰か分からん(笑)
>でも逝かれ具合&右側のハートはステキw
その下のサンタ娘に反応しない隊長なんか嫌いだっ!


そろそろ現実から目を逸らさないと!!
ずっとそのままの君でいてください(笑顔
サンタっ娘には いの一番に反応したさ!
でもまた女の話かとか冷めた目で見られそうだから回避したんだ!


鴨田とかいう男
>クリスマスにゲーム
クリスマスにも関わらず男友達と一緒にひたすら若本ボイス聞いたりマリオテニスやったりスマブラやる僕よりはかなり勝ち組のほうですよ!まぁ女の子もいたわけですが!(負け惜しみ
>ラジオ
誰かやる人いませんかね?(笑)いないなら二回連続いっちゃいますよ!?(えええええ
まぁ半分冗談ですけど!
>機嫌悪くても定価以上は・・・
隊長、結婚してください。(笑)
>FD
ああ、ファンディスクですかww全くかすりもしなかったwww


どう考えても僕のほうが寂しいじゃねーかっ!!! 厭味か!!
責任とって明日のラジオには付き合ってもらいますょ?
ていうか今気付いたけど、明日収録したら編集する暇無いから公開は年明けになるじゃん(笑)
年末の内容を年越しても引き継ぐのか〜w

僕の結婚相手は床上手じゃないといけないので却下。


大輔
隊長〜、おひさっすw
もうクリスマスっすね。もう受験まで3ヶ月きってますよww
やばいなぁww
昨日はそういえばクリスマスでしたね。俺は、午前中は彼女と電話2時間もしてましたよ・・・・・・。
遠距離恋愛ですので、電話代すごいと思いますw
電話の内容はかなりの、エr(ry
午後はクリスマスの宴会に参加しました。結構楽しかったっすw
さぁ〜て、今日も勉強少しするかな。
早くBBほしい・・・・・。東タン見たい・・・・・・・。
それでは。


おいみんな! こいつフクロにしちまおーぜ!!
みんなの意見を代弁させていただきました。
彼女と電話でエr(ry トークだべ?
二次元に生きる者達相手にそれは酷ぇーよ。

受験頑張ってくださいね〜。
まぁ今から張り詰めてても絶対破裂するんで、適度ぉ〜に息抜いて頑張ってくださいね〜♪


TOM
29日・・・寒そうだね(最高気温8℃)
ていうかラーメン食べに行く以外何も考えて無いんですがw
クリスマスって馬宿の皇子(聖徳太子)が生まれた日だっけ?


気温一桁……((((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル
福岡ってラーメン以外何も無いから別にいいんじゃね?(笑顔
だって福岡民が福岡案内も出来ないようですからね〜w

んな聖人君子の名前出されてもピンとこねーって。
でもクリスマスってイエスの誕生日でもないらしいしねー。2月か3月辺りだっけ?
っつーか別に過去の人物の誕生日なんざ興味ねー。

拍手をどうぞ!

帰郷の準備が忙しい






■ 2006 12/25―――― 
公園通り発幸福行きの小さなチケットあげるよ  「もう離さない…」遠くで流れるメロディ
春のような思いが心に満ちたから


つーわけで本日二回目の更新〜。今日は本当のクリスマスー!

クリスマスイブは恋人と過ごす日。クリスマスは家族と過ごす日。

っていう内容のゲームさやってるべ。……泣いた!

クリスマスにゲームやってて悲しくないかって? いや、全然(笑)

昨日(イブ)の夜なんて、深夜に大根とこんにゃく煮てましたょ。

バイトとかじゃなくて、ただ単に冷蔵庫の片付けのためです。大根丸ごと一本残ってんだもの。

帰郷する28日までには食べてしまわないといけないわけで。

とりあえず煮ました。 クリスマスソング聴きながら。

こんな事してても全然悲しくなかったですょ?(笑)

個人的にはクリスマスって好きなんですよ。外が綺麗だし、クリスマスソングも好きだし。

ただ、彼女がいる時のクリスマスとかは嫌いです。何か素直に楽しめないというか…。

普通逆じゃないかって?

やっぱひねくれてんのかな〜?;


【更新情報】

28日の帰省に向けて準備中







【私信】







【メルフォレス】

キヨシコノヨル



彼女が欲しいです。

=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\禿,>」ノ,
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
  ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  ふ〜ん
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'





東タン最高!!!そ、そんな目で見つめられたら困っちゃいますvvv
自分で描いた絵忘れた(笑)
BBC巻で東タンも出てきたし、何か描いてみようかな〜


24日も25日も二次元娘に世話になったぜ!!!
モテないとかじゃないぞう?!違うからなあ?!!
それでは皆さん(´ー`)
『ドスッ』 『ズボッ』 『バシャッ』 「うわあああああああああああああ!!!!!」

君はそうやって今年も来年も、再来年も生きていくんだね。
剛く、生きるんだよ…。
まぁ僕もゲームやって涙腺弛んでたわけですが。


ねぇねぇ、らじおマダー?
次のゲストが誰なのか待ち遠しいのぉ。
このへんどうなの、おにいちゃぁん?

らじお時間かかるの〜ん。お兄ちゃんも忙しいの〜ん。
んー、でもやりたいな〜。といっても年内は無理かな〜、、28日から帰るし。
でも、28日は朝〜夕方4時まで時間があるんで何かしらやっちゃうかも。
お付き合い頂ける方がいたら、是非ぜひ連絡くださいまし〜。
今年最後に一緒に暴露ってみません?(笑)
質問とかも大募集〜。ラジオのとこのメルフォからお願いします!
ゲストいない時ゃ、最悪独りでもなんかするかも。
あぁ、恒例だけどゲストは一度出てくれた方でも全然OKですから〜


『メぇぇぇ〜〜〜リぃぃぃぃ クリっスマぁぁぁーーーースぅ!!
ひゃーーーはっはっはっはっはっーーーーっ』

ぶっちゃけロックマンにそんな詳しいわけじゃないので このキャラ誰か分からん(笑)
でも逝かれ具合&右側のハートはステキw


G補
多分迷うと思ってましたwwwww
大方の想像を裏切らずに迷わせて頂きましたw
公式の地図分かりにくいって!



かげぼうし
先日の絵チャではお世話になりました。心臓バックンバックンいっていましたけれど、マジで楽しかったです!
BB4巻、買いましたよ〜!ペーパーは近くにその手の店がないため断念・・・。表紙のサヤに悩殺されますた。何あのナイスバディ。見事なくびれww中表紙もいつもは見られないようなチョイスで格好いい!新キャラの東可愛いですねwメガネとかドジとかデコとかw

絵茶ではお疲れ様っしたー! いやー、12歳でアレは凄ぇ。
次回も是非とも参加してくださいね♪
BBC、僕もゲットしましたよ〜。中表紙のサヤが超可愛ぇvv
基本的に僕ぁ、どこでもいいから髪を縛ってる子が好きみたいです(笑)
あと、4巻に東のステッキ話まで収録されてて嬉しかったッスv
あの一話にこそ東の良さが集約されている!!


蟹殻
ディープインパクト勝ったね!
競馬よく知らないけど!(殴)
>買って来ましたBBC!
今から買ってきまっしゃ!
なんだろう、話題がない・・・

でぃーぷいんぱくと? 何ソレ、馬刺しにすると美味いの?
まぁまぁ、話題の無いのんびーりマターリとした年末を過ごすのもいいじゃない。
クリスマススルーしてるところなんかステキ


オヤジ・D・カモタウッド
なぁ隊長 わい・・・彼女できてんで
いやウソですけど。
アマゾンで買った漫画や本でテンションが上がっております。
マグマニ・・・いいなぁ。間違いなく僕はアニメイトすらいけないので(部活)隊長買ってきてください!(えええええ
冗談ですが、もし買っちゃった場合はその分プラスしてオフ会で払いますょwwww
ていうか「FD」て何ですかね?フォルトレスディフェンス?
ファイナルどどん波?フランダースドッグ?
わかりません(笑)
fateが来たところから何となくわかる気もしますが・・・。

そんな(偽)東に彼氏が出来るくらいありえないこと言われても嘘だって分かりますよ(酷
というか、本当にマグマニで買ってきてやったぞー!!
因みにビニール有りですよー。まぁ仮にもアキバ系店舗を名乗ってるからには、マニアでも納得する保管なんじゃないですかねー。イマイチそこら辺は僕にゃ分からんのですがw
あと、金に関しては僕の機嫌さえ良けりゃ無料であげますよ。機嫌悪くても定価以上はとらんさw
せいぜい僕の機嫌とりに励んでください(笑)
まぁでも「タダより高いものは無し」って言うしね。覚悟しとけ?(ニヤリ
「FD」って言ったら、僕が一番最初に思い浮かぶのは「フロッピーディスク」かなぁ。
その次は「フォーディメンションズ(4次元)」辺り。
まぁ正解は「ファンディスク」ですけどねw

拍手をどうぞ!

聖夜を鼻血で汚しまくれ!!






■ 2006 12/25―――― 1+1 は?  ガルバディア〜ン♪


買って来ましたBBC!

まだ読んでないけど、まず帯で笑ったw

東ちゃんはどっち!!? ツインテールは無ぇよ(爆笑)



もちろんマグマニで買ってきましたよ!

JR川崎駅で降りるの初めてな気がする。だいたいいつも東横線使ってるし。

ていうか 公式ページにあった地図分かりにくーーーーッ!!

なんだよ、駅と直通じゃねぇかよ! 15分迷ったゎ!!w

しかも何かマトモなショッピングモールの中だし。

あんなんならもっと金持ってって服とかもついでに買ってきたゎ!!(何でキレてんの?

持ってったのが3000円じゃなぁ〜。

というわけで他の店には脇目もふれずに4階のマグマニへ直行。

店内は、まぁその手の店だな〜という雰囲気。

ざーっと見て回ったら、パルフェと君望の小説があったけど、お金厳しいので泣く泣く断念。

んで、BBCとひぐらし罪滅し@の3冊を手にレジへ。

なんで3冊かって?


おやじの分ですよ。(まぁ本当におやじの分になるかは分かりませんがw


つーか、同じ店で同じ本を同時に二冊買うのって何か恥ずかしいとか思っちゃう自分はまだまだなんでしょうね;

キチンと特典も二つくれるか確認とったりしたから更に恥ずかったw

でも、なんか店員の兄ちゃん二人が感じの良い人だったんで、

僕の中でのマグマニの評価がうなぎのぼりです(笑)

ついでにコミッパ特典で3枚のスクエニ漫画のカードも頂きました〜。

ひぐらし・スパイラル・サンレッドを貰ったけど、誰か欲しい人いたらあげますよ?(笑)


さて、 おやじの分の本どうしようかな〜。

敢えておやじの目の前で、他のオフ会参加者にあげるとかも有りだよなー(ドS

まぁ、どうなるかはオフ会でのお楽しみって事でw



あ、そうそう。

残念ながら川崎のマグマニでボクと握手は出来ませんでした!(当たり前だ

鳴くよウグイス平安京のアニメイトではどうでしたか〜?(笑)


【更新情報】

・夜にもう一回更新しますー。








【私信】







【メルフォレス】


夜にまとめて〜



拍手をどうぞ!

マグマニいいね






■ 2006 12/24―――― 
夢のような始まりの季節から 重ねた時 思い出この胸の奥。
降り積もるよ 空に舞う雪のように。 白い奇跡 夢叶う聖なる夜。


 皆さんメリークリスマース!!


=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\禿,>」ノ,
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
  ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  さあ願いを言え
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'  どんな願いも聞き流してやろう。










クリスマスに最適な漢字を一文字皆さんに贈ります。

「妄」

女を亡くすと書いて、妄想の「妄」!!

腐女子の方々! 女を捨てて妄想に励みましょう!

モテない野郎共! 三次元の女を亡くして、二次元に生きましょう!






つーわけで?、僕ぁ明日は川崎のマグマニに午前中から行ってきます(`・ω・´)

川崎のマグマニで、僕と握手!!(お前どこの戦隊レッドだ




そうそう、一昨日の絵茶お疲れ様でした〜

開始2時間くらいはゲームしながら絵茶ってたので、

進行権をゴン太さんに奪われてたのはご愛嬌(ぉぃ

だってしょーがねーじゃん! クリスタルパフェ集めるの面白ぇんだもん!!

FDなのに面白いのってFate以来なのですよ〜。

年内はこれで潰れる!! というわけで皆さん良いお年を〜ノシ (早ッ!!)


【更新情報】

・フォセット面白くてそれどころじゃねーよ







【私信】







【メルフォレス】

クリスマスソングが好きです。 きっと君は来ない〜


イイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拍手絵(東タン)に萌えvvv隊長サンクス!!!

おう、クリスマスの慰み物にでもしてくれや。
というのは まぁまぁ冗談。
以前描いたやつなんで髪型違うし髪の色違うしで
もはや別人なので、撤去したほうが良いかな〜とか思ってるんですよねー。
新しいの描く気力無いけど


木村カモタ(カエラさん風に
2日ほど死んでました。
むしろ別の方向でかなり生きてましたが。(笑)
ゲームばっかやってましたorz
変態とかばっか言ってますが日本人ってのは昔から変態だから恥じることはないのです。
だから存分に変態エネルギーを放出すべきです。
うわー今凄い奇妙なテンションです。
というわけで今からリアルタイムに絵チャ突入です。たぶん。(笑)

これから年末まで死にます。探さないで下さい。
ていうか真面目に27日に実家帰るんで、帰省中は更新できるかわかんねー
その時専用にブログでも借りてこようカシラ〜?
変態が一番活き活きするのはクリスマスとかバレンタインデーだと思うんだ。
こう、世の変態達が一致団結するというか、皆 オラに元気をわけてくれ!!というか。


ソラミロ
え??!ちょ、22日になったんですか???!
あ、あ、明日朝からTOIEC…!!は、まぁどうにかなるんですけど…(ぇ)ちょっと用事あるんで行けるかどうかビミョーですが、行けたらよろしくしてやってくださいノシ
っていうか音声の宣伝ありがとうございます…!なんか妙にアクセスあると思ったらここのおかげだったのか(笑)

いきなり変更しちまってすいませんでした..orz
今度はもっと計画的ーにやりたいと思うんで、是非参加してくださいませ。
TOIEC…懐かしい響きだ(遠い目
いや、カリキュラム的には また受けないといけなかったりするんですけどね〜。
リスニングのテストで、『はぁ?何語しゃべってんのコイツ』と逆ギレしかけたのも良い思い出(ぉぃ
音声、あんな宣伝で申し訳ない!(笑)
アクセスは、よたくさんのとこからも貼られてたんでソレもあると思いますよ♪

拍手をどうぞ!

萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






■ 2006 12/22―――― 
眠れる獅子は目覚め 見果てぬ夢を追う  眠らぬ街は永久に 未来なき明日を追う
私はひとりで 瞳ひらく夜


なんだか最近土塚界の音声ブログ熱いようで、何だかまた僕もやりたくなってきましたw

とりあえず、微かに要望のあった過去のラジオの再UPをしましたよ〜っと。

今度UPしたとこには一回20メガまでというサイズ規制があったので分割をしました。

waveでデータが残ってなかったため、mp3→wave→mp3 というややこしい事しましたよ。

なので音質低下してる恐れあり。

一応らじお部屋にUPしましたが、何か問題とかあったら連絡下さい〜。

さて、そろそろ「とりごや高校放送部!?」第9回を録ってみようかな〜v



そうそう、何だか知らない間に29日に たけふみとラーメン食べに行くことになりました。

ふむ、福岡で敢えてトンコツ以外のラーメンを選んで食べてみるとかアリじゃね?

ていうか福岡近辺の人いたら一緒に行きません? 生たけふみ拝めますょ?(笑)

28日がたけふみの誕生日らしいんで、ブラジル式で祝ってやろうと思ってます。

確か小麦粉ふりかけるんですょ〜。生卵もだっけ?w




あ、本日8時より絵茶やってます!(いきなり

宣伝終了!(笑)


【更新情報】

・らじお部屋更新







【私信】







【メルフォレス】

勇気を出して、絵茶にカモーン!!



面白かったです。
? どういたしまして?



アリガトォ
?? どういたしまして??



ちょら心太
絵チャ、しんでもいきます!(短!?)
ここまで来たんだ  男なら、死んでも来い!!!
ていうか男じゃないし!!w



私はNです
>初めからエロ目的だと ろくな事にならないし面白くもないので注意して下さいね〜。
>伝説は作るもんじゃなくて、自然と生まれるもんです。
なんかかっこいいこと言ってるー!!(笑)
いや〜絵茶のあの面子(特に隊長)ならまた伝説を
生んでくれると信じてますひょ!!(奇声)

面子の筆頭に挙げるなんて失礼な!
僕なんてまだまだですよ。



蟹殻
>22日午後8時に 変更しますー!
コレを見て「ヤバイ!」と思って急いで絵茶室に入ったところ、
誰も居ませんでした・・・
そういえば今日は21日でした。
・・・先走った!
とりあえず当日は大人しく健全な絵を描きます。
拙者が参加すると、たけふみとは別の意味でカオス化する傾向が強いんで・・・
こないだのアレは海老殻という別人です。
たぶん、きっと、さりげなく、別人です。

早とちり乙。候乙。
参加するとカオス化とか他人ごとみたいに言ってんじゃねぇーーー
この悪の枢軸めが〜
と、海老殻に伝えといてください。



ファルぼう
普段遅くても昼頃に更新してる人が1日半経っても更新してないもんでつぃw
そうなんすか〜、ドラマCDはあまり興味ない人だからなぁ〜。でも今更聞いてもアニメの印象が強すぎて違和感を覚えそうだw
ピーチ(ryカウントされないのか…じゃあ東でいいか。まあ私の中ではメイちゃん(ry
あの夢ねぇ〜、就寝直前に携帯で偶々隊長さんのサイトをみて寝たら夢に出てきたと言っておこう(ぇ

というわけで今日も昼過ぎて更新ですよ〜。ただ単にストック切れただけですけどー
ピーチ(ryカウントしちゃったらその他沢山やばいものが出そうなんで抑えときましょうw
ていうか 東「でいいか」って言うな!
起きてる時から寝てるときまで想われてるってのは悪い気分じゃないね。
相 手 が 男 じ ゃ な け れ ば



ファル
おっと、いい加減に例のブツの感想でも。とりあえず箇条書きで
・背景が素晴らしいっす
・その背景にペーパーっぽく感じるイラストのギャップ感がなにかウケる
・コ(ry使ってんならもっとパロを入れてもいいんじゃないかな?
・男性キャラにもイラストをw
ってところかな。偉そうなこと書いてスイマセン。

感想どうもっしたー
背景は完璧フリーの素材から持ってきたものですけどね!(笑)
きちんと男性キャラもイラスト描いてもらってるんでご安心を〜
パロに関しては、まぁシナリオ書きさんに任せてますね〜



かげぼうし
>ふん、二次元の神器になぞ興味無い
漢だ・・・。金になるといってもチキンなもんでできねっす!
>人間として終わっちゃってる発言した気がするけど〜
え、イマサラ?
ここに来ている人たちは既に人間として終わっているか、
その越えるべきではない一線に足をかけているかのどちらかなのでは?(笑


やべ、今頃間違えに気付いた。
二次元じゃなくて三次元だった..orz
これはこれで一つの漢の生きる道。

そうか、変態って人間を超越した種族だったんだ!
だからこれは誇っていい事。進化なのだよ!
変態パワーが世界を動かしてきたのも事実なのだし。




拍手をどうぞ!

テンションドルチってこー!






■ 2006 12/21―――― 頭上には星屑 堕ちるは奈落の底 幕閉じ暗澹グランギニョル

書くネタも無いので簡単にBB感想でも。(結局やるのかよ

超テキトーに箇条書きです。



・1ページ目のサヤの顔UP、「どうよ?」みたいな顔が可愛ぇvv

・トップ絵のサヤの可愛さは異常。
(冬なのに絶対凍死するだろ!的な衣装大好きです!!描いちゃって下さい!w)

・対戦順、サヤ「部長なんだからビシッとあんたで決めちゃってよ」とか言いながら、結局自分で対戦順を提案してる辺り笑えるw

・東、面タオル(手ぬぐい)のみ装着時は前髪が出てるのに、面装着時には消えてるという謎。
ていうか前髪はキチンと隠しなさいw

・「部長が王様なら大将は将軍」って例えは分かりやすいな〜。
「部長が女神様なら大将は三大神器」ってのはマテパ読んでないとわかんないだろうけどw

・「剣道はかわりませんから」にシビレタ

・「←サヤ」書かなくても分かります(笑)

・キリノの柱書き、前から気になってたんだけど「どこかコジローと似ている…。」が意味深。
もしかしてキリノとコジローは生き別れの(ry ま、深読みし過ぎでしょうがね!(笑)
とはいえ、最後の「…。」は気になる。




感想はこんなもんかな〜。最後の疑問に思うのは僕くらいでしょうね(苦笑



で、ここで話は180度変わります。

また一人の兵(ツワモノ)が現れましたよ!!

音声ブログに挑戦するツワモノが!w

「その名はソラミロ 魂の絆が鍛え育てた不屈の戦士―――!!」

一回目からレベル高ぇですよw  んで声も良いw

是非ともご拝聴を〜!ブログから飛べますv

色んな意味で、更に3月のお茶会が楽しみになりました〜♪

会う前に声とか聞けると、やっぱちょっと安心するよねv


【更新情報】









【私信】







【メルフォレス】

明日は絵茶しますよ〜 何時から参加してもOKですよ〜



>寝るゎぁぁぁぁあああああ!!!(叫
若本乙
>毎日チェックしてますです
てかよくそんなに話についてこれるな。何者だ。
>他人の幸せを嫉むようになったら人間終わり
分かってる分かっているんだよでも実際にメシが喉を通らないんだよ
個人的に見るタイミングがマズかったorz
つか、嫉妬と嫉むだと嫉むの方がキツく聞こえるのはなんでだぜ?
>「あーはいはい良かったね〜」くらいに流さなくちゃw
若本憑依させて叫んでるアンタに言われてもww

若本意識してねーって!!(笑)
つーか痴漢男(漫画)は土塚系で一番最初に見つけたの僕じゃねーかなーとか思ってますよ。
まぁただ単に僕の敬愛するサイト様(非土塚系)で宣伝されてただけなんですけどね。
「嫉妬してんの?」と「嫉んでんの?」じゃニュアンス的にも違いますね〜。
でもどっちも醜いって事に変わり無〜し。深く物事考えたらドンドン泥沼にはまりますよ。
適度に力抜いて、ゆる〜く生きてこうじぇぃ。
昨日という日があったらしい 明日という日があるらしい だが 私には今がある
これ僕の好きな言葉。


TOKIO
おお久々に絵茶ですか。
自分はバイト終わって帰ってくるのが23時だなあw
オフ会での会議は果たして反映されるのか?
暴走するのが楽しみでしょうがない僕はもう駄目人間です。
ハレ晴レユカイをカラオケで、鶴屋さんverを歌ってください
当然、マイナーチェンジ版がそうそう登録されるわけも無いので、非常に難易度高いですが、隊長なら楽勝ですよね?
というか朝倉verが恐ろしいほど暗いんですが、コレ如何に。

久々ですよ〜。まぁ23時からでも参加してやってください。
その頃には既に混沌化してる気もしますがw
ですが参加者の8割がた駄目人間ですので、浮いたりしませんよ。
むしろ普通の人の方が浮くから不思議。
朝倉さんver.なら何とか…!
鶴屋さんはほんと微妙に変わってるとこが多いから歌詞見ないと厳しい;
朝倉さんver.のことは僕も日記に書いたけど、本当暗いねw 最初っからスゲーしw
でも、「大きな 夢 それ無理」 とかならなくて良かったな〜と、ほっとはしてます(笑)


たけ二三
ゴメン22日もバイトだからどっちにしても参加できないや(´・ω・`)
まあ自分が参加するとカオス化する傾向が強いんで、いないほうがいいかもですね。
超健全な絵しか描かないのになんでだろ(笑
そういやねぎチャーシューの件は?w

べ、別にあんたのために日付変えたわけじゃないんだからね!!?
全面的に僕の事情なんだから、自惚れないでよね!!
…ほんとはちょっと残念だけど。。

ねぎチャーシューの件は、超美味しいラーメン屋を紹介してくれたら喜んで福岡入りしますよw


七番目のタチ
>23日午後8時より絵茶しますー!
23日の予定→体力喪失により意識不明重態のおそれあり、ネモい。
>ていうか、やはりこの拍手の必要性はあるんだろうか疑問だ。
「拍手で、人が救えるのならカウンセラーは、いらないんだよッッ」と突っ込む人いるかなあ?
BB4巻発売24日?ノンノン→地方では26日以降だァぁ・・ぁorz


と、いうわけで22日に変更したからモウマンタイ(←ry
え?23日に予定あるからピンクタイムまでいれない? んなの知るかw
BB4巻発売は25日ですよ〜。地方の苦しさは僕も大分人だから分かるさ!
都会に来て良い事って、本を発売日に買える事くらいだな〜(笑)

拍手をどうぞ!

下に書いてるのは気にしないで下さい。





■ 2006 12/21改――――
すれ違いが怖くて 軋む自転車で逃げた あったかくてちょっとしみる潮風に諭され
悩んでる暇は無い こんなんじゃ大切なもの見つからない





俺たち…都合のいい答えが欲しかっただけなんだよな…
本当は、正しいことなんか、どうでもよかったんだよな。

 

『みんなで仲良く暮らしました』 で終わりたいよぉ。
せめて、せめてさぁ……あと半年、一緒に、いたいよぉっ。

 

つぐみ寮へようこそ。
本気で何もないけど、大歓迎するから許せ。

 

祭りが始まる前からその終わりを想像して、勝手に寂しがってる。
祭りが終わると、夏休みも終わるって、勝手に…思い込んでる。

 

みんな、あんたを愛してる。

 

お願いします…
あいつを、二度も失いたくないの。

 

あたしは…大の虫を生かすためなら、小の虫なんか、躊躇無く、殺す。

 

そして、あいつらを、笑顔で送り出せる場所を、残してあげよう?

 

だから、敵が善か悪かなんて、興味ない。
こっちが悪の秘密結社でも、勝たなきゃなんないし。

 

けれど…あたしの大切な奴らに危害を加えたら…
どんな手を使ってでも、問答無用で、潰すよ?

 

ずっと…楽しいままで、いて欲しい。
終わりなんか、来ないで欲しい。

 

本当に、難儀で、空気が読めなくて、そして、大切な奴。

 

誰も傷つかない。誰も嫌な思いなんかしない。
そんな世界に、してみせるから。

 

だから、見せてください。
世界が滅んでも離れたりしない、お二人の姿を。

 

違う、違う! わたしこそが、ずっと、願ってた!
永遠に続く楽園を夢見てたのはわたしのほう!

 

背負われたい…
ずっと、いつまでも、航の、お荷物に、なりたいよぉ。

 

もう…なってたじゃん。
お前は、俺のお荷物で、足枷で、障害物で、そいで、俺の一部で、半身で、全部だったじゃん…

 

だから…わたしに、帰る場所を、ください。

 

それじゃあね…さよなら、航。

 

だからわたしは、この石段を忘れません。
だって、16万回の、思い出が刻まれてますから。

 

我慢、したくない。
あいつらの、新しい門出を、笑って送り出してやるなんて、そんな、聞き分けのいい真似なんか、できるかぁ…

 

みんな、記憶に、焼き付いてる。
二度と、忘れることは、ないって、言い切れる。


↑の台詞集、わかんないだろうけど僕には全部心に響きます。
何気なしにレビューサイトとか眺めてたら また熱が燃え上がってきました。
明日FD出るしな!買うしな!! 復習のためにもう一回やっとくしかないか?!
……んな時間無ぇ〜;

これ書いてる丸戸さんは、悪い人のいないシナリオ・団体が一つの目標をクリアするシナリオ書かせたら右に出るものはいないと思います。(信者視点w)
つーか、家族(もしくはそれに準ずるもの)書かせたらピカイチだよ!
あと伏線が多くて、何度読んでも楽しめる点も僕好み。


関係無いけど、ゲームの説明書のキャラ紹介とか見るの好きです。
あのキャラ+1セリフの部分が特に好き。
ゲームのでもムービーとか、MADとかもセリフが文字で出るのに弱いです。
前、ゲーム屋行った時にうたわれのムービーをじ〜っと見てしまいました(笑)
ベナウィの 「あなたは自分のしていることが正しいと、信じていますか?」 がカッコヨスギv


うん、やっぱ文字って良いな〜(悦)





■ 2006 12/20――――
初めてかも 夢からさめた この気持ちに戸惑うけれど
物語の続きは二人 寄り添うように手を握り締めて


放置したら あまりにもたけふみが可哀相なので答えてあげます(笑)

つーか、ハレ晴レユカイなら朝倉さん・鶴屋さんver.もマスターしましたが、何か?w



【ミュージックバトン】

◆01:好きなアーティストを好きなだけどうぞ!

普通の人に分かるのなら、ゆず!
それ以外なら Ali project、 KOTOKO、栗林みな実、YURIA、Suara、JAM Project辺り。
あ、あと井上陽水、ピンクレディー、中森明菜、小田和正。
いつの時代の人ですか? ってよく言われます(笑)
いやー、でも昔の歌は良いよ!w



◆02:逆に嫌いなアーティストは?

バンドが全般的に嫌いだったり(爆)




◆03:好きな曲は?

ゆずなら「みぞれ雪」「もうすぐ30才」。

だからお前何歳かと。

みぞれ雪の歌詞とか大好きなんですよね〜。もうすぐ30才も共感してしまうしw
他にも「ダスティンホフマン」「いつか」「栄光の架橋」「桜木町」「サヨナラバス」「方程式2」…
あー、 挙げだしたらキリが無ぇ(笑) ゆず全般大好きです。

その他挙げたアーティストで好きな曲を一曲ずつ挙げるなら、

Ali project … 聖少女領域
KOTOKO … allegretto〜そらときみ〜
YURIA … YOU
Suara … 夢想歌
JAM Project … 未来への咆哮
栗林みな実 … Rumbling Hearts

だいたいがゲーム・アニメとリンクしてます。
曲聴いてると場面が浮かんだりするんですよねー。 ゲームは特に。
古い曲組みは言っても分からん人が多いだろうから割愛(笑)





◆04:嫌いな曲は?

なんかドラムとか後ろがギャーギャー五月蝿いの。
あと、無駄に歌詞に英語入ってるのも好きじゃない。日本語に誇りを持て!
とりあえずサビは英語にしときゃカッコヨクネ?的なノリが嫌い。
因みに ゆずだと 歌詞に英語が入ってる曲を一曲しか知りません(LikeとLoveの違いを表す曲
だからゆずが好きなのかなー。Aliproも良いよね!





◆05:最近音楽関係で嬉しかった出来事!

んー、キョン妹のキャラソン発売決定の事?(疑問形!?

あれでどうキャラソン作るのか興味はある(笑)





◆06:毎回欠かさず見ている音楽番組は!?

無し!

中3の頃に話題についてけなくて見てた時・家族が見てる時以外は自分で見ようと思った事ありません!

家族が見てた時に一緒に見てたから、懐かしの曲ばかり好きになったのかもなー(笑)





◆07:ズバリ!貴方にとって音楽とは!?

無いと落ち着かないもの。

通学時も料理中も絵描いてる時もHP更新してる時も音楽かラジオ聞いてますね。

ラジオだと、作業そっちのけで聞き入ってしまう事もありますがw





◆08:あなたが思う、このバトンをまわしてくれた人に合う歌は!

知るか。(笑)

福岡人なので、「いざゆけ若鷹軍団」で良いんじゃないですかー?(w




◆09:このバトンを回す人と、その人にちなんだ曲を!

こんなバトン…誰に回そう(汗
割と音楽に興味ありそうなおやじにでも放り投げときましょうかw
っつーわけでヨロシク!!




あ、僕バンド嫌いですから!!(笑) >おやじ




【更新情報】









【私信】


>メンバーへ。
剣道場やらダン君やら追加したver.を上げますんで、またいつものとこで確認ください。
まぁ、内容変わりないんですがね(苦笑



【メルフォレス】

今日も日付変わるギリギリ更新〜



>学務部は死んでいいよ。マジで。
急だったんだよ…シャネェーダロ
そこまでキレてるなら何故に学務部の奴ん家に突撃しなかったのか。
すいません、最近「痴漢男」のマンガ見て俺もチョト機嫌悪い。
ただの嫉妬だがな。

急なのはソッチの事情だろーが!!こっちは何も悪くないんじゃ!!
つーかそっちの家に乗り込むくらいなら家帰って寝るゎぁぁぁぁあああああ!!!(叫
うん、いー具合に壊れてます(笑)
痴漢はロリが家に戻ってくる所で2ヶ月更新停止になった頃から、毎日チェックしてますです。
ていうか、他人の幸せを嫉むようになったら人間終わりですょ。
「あーはいはい良かったね〜」くらいに流さなくちゃw



私はNです
>23日午後8時より絵茶しますー!
やりますか(笑)
新たな変態伝説がまた、1ページ…

初めからエロ目的だと ろくな事にならないし面白くもないので注意して下さいね〜。
伝説は作るもんじゃなくて、自然と生まれるもんです。


そんな、更新できなかったほど体調が悪かったなんて……。でも、もう大丈夫なのよね。良かった。まったく、18日の日記見てあたしがどれだけ心配したと思ってるのよ?ちょうど流行っているし、ノロウイルスかと思ったじゃない。本当、体には気をつけてよね。前とは違って隊長の、あなただけの問題じゃないのよ。何かあったら、あたしと、そう、あたし「たち」が悲しむんだから。やだ、あたしったらHNを書き忘れてるわ。うん、そう。  Fromサブ

パッと思いついたから書いた。後悔はしてない。
……怒らないでね(笑)

…そうだな。ごめん、自分の事しか考えてなかった。僕には君という守るべきものがあったのに………とか上に倣ってクッサイ台詞でも書こうかと思ったけども、テンションもたないので これ以上はやめときます(笑)
更新が出来ないほどでもなかったんですけど、体ダルいしベッドで横になって漫画でも読んでた方が楽だゎ〜って事してたら日付変わってました。



三日に一回は変態と言われてるかげぼうし
>女子高生三種の神器
スク水なら是非私の物を。ブル魔は誰かさんのお古を。セーラー服?フッ、私はブレザー派だ。・・・すいませんセーラー服ないので汗水染み込んだ小学校の体操着でいいですか先輩?
>絵チャ
殺るんですね・・・!?
わー、伝説のピンクタイムまでは起きていられないけどいくぞー!
へんたいをぶちまけろ!


ふん、二次元の神器になぞ興味無い
人間として終わっちゃってる発言した気がするけど気にしない。
でも自分が女だったら、卒業したら神器全部その手の店に売っぱらいそうですけどね。
あんなもんが金になるんなら得じゃね?w w
ていうか「先輩」って響きに萌え(笑)

絵茶久々にやりますよー。是非とも参加してくださいまし〜
でもへんたいはぶちまけないで!!回収するの大変だから!!(笑)



西へ100kmほど進んだ森の中の湖のほとりの小屋に住んでるTOMじいさん
23日に絵茶か〜残念だなぁ。
23日夜から24日朝にかけて予定が入ってるので、参加できないや。ごめんwww
バイトだけどね(´・ω・`)

そっかー。土曜夜はバイトだっけ? んじゃ日付金曜日に変えるべwww

ていうか24日に用事があるのに、
23日に絵茶開いてちゃ遅くまでいれないじゃーんって事に今気付いたw

つーわけで、今回の絵茶は僕の勝手な事情により



22日午後8時に 変更しますー!

拍手をどうぞ!

拍手一回につき おかきが一つ支給されるシステムになってます。






■ 2006 12/19――――
さくらの色 いとしさの花 あさきゆめみし君と
そっとそっと口づけをして 涙あふれてく


今朝になってテスト中止&休講の張り紙を貼りやがった学務部は死んでいいよ。マジで。

なんのための掲示板やねん。

つーか、昨日体調悪い中勉強した3時間を返せ!!

もー駄目。 ムカムカするので寝ます。おやすみ!



【更新情報】

・絵が描けない

・3日後から更新止まったら、あぁ、またゲームやってんだなって思ってください。
次なる標的はフォセットです。

あぁ、リンクフリー更新しました。(ここの欄の使い方間違ってる


【私信】







【メルフォレス】

らじお再UPしようと思ってるんだけど、ファイル何処に保存したか忘れた(笑)





絵茶するなら24日の夜にBB4巻発売記念ですかね!!クリスマス?ナニソレ?
24日って日曜か…。次の日平日だから厳しいですねー。
やるなら23日がベストかな? 何より僕が24日は予定有りますし〜♪

そこ!脳内妄想乙とか言うな!!



NHKの職員に 痴漢されないように、ご注意下さい 
隊長=大学生=危険=男の5%=ゲイ


NHKって 『ノン気も ホモも 喰っちまう』 の略だっけ?
まぁ喰う方は僕ですが。



25コ目の鴨田おやじ
今月のマテパ感想「きまぐれで適当なブログ」様と「七個の不思議」様が一緒になってますよ〜。
ヤンガンが買えません。グラビアがこわいです。
もっとこわいのはまわりのめです。
友達といっしょに勢いに任せて東鳩2の馬鹿でかい限定版を買ったときの勇気をください。
女性誌や婦人服とかは簡単に買えるんですけどね〜(笑)

指摘dクス。
東鳩買う勇気があるのなら、本屋でエロ本を女性店員に探してもらうくらい出来そうだけどね(笑)
ていうかヤンガンのグラビアいらねー。
今週のヤンガンを買って まずしたこと ⇒ グラビアカレンダーをゴミ箱へw


かげぼうし
隊長・・・ッ(キュン)素敵です。本当に変態四天王と呼ぶにふさわしい方だと思います。ああ、ありがたやありがたや(拝む)一生部屋に祀りあげます。お神酒と、アクアとブル(ry
クイズのごほうび見たかったなぁ・・・。

あれくらいの台詞が素で口から零れ落ちるレベルまでくれば四天王レベルですね。
お供え物は ブルマ スク水 セーラー服
女子高生三種の神器でよろしくおねがいしますm(_ _)m
御褒美は、また年明けてからでも クイズやってみようと思うんでそれまで我慢してくださいませw


ケー
>まぁアレ以上の出来にはしますんで、期待しといて下さい♪
楽しみにしておきますw
>侮るな。 その程度の萌え装(以下略)
ちょっとカッコいいと思ってしまった…orz
いやぁ〜、そのセリフ聞いてゲームやりたくなりましたよ。
PS2移植版買おうかな…w

なんていうか、書いてて自分でも何かカッコイイなと思った(笑) 特に下二行。
「いくぞ変態王―――― 萌えの 貯蔵 は 充分 か

つーか、原作やった事無いのに何のゲームか分かる辺り凄いですね。
移植版は音声も入ってるし、絶対買いだと思いますけどねー。
ていうか僕にPS2下さいw やりたい移植ゲームが5本あります(笑)


タチ
年越しなんたらは、ここしないですよね?
隊長、風邪じゃなくてノロウィルスってことはないですよね。
>ヒント3さえ分かれば 
やんぬるかな、見つけることは叶わなかった(悲)

年末は実家(ナローバンド)にいるんで、年越しなんたらは不可能ですねー。
ていうか、テレビ全然見てないのでノロウィルスの存在を、
つい一週間前くらいに知ったんですが…!!

御褒美はまた来年の機会に〜


ファル
すいません。一週間どころか一日で死亡説を考えてました(オィ
私もアイシールド今どうなってるかわかりませんw
もうあの2匹は別格でしょう。特にメソウサは声を聞いてぱにぽに及びぱにぽにだっしゅ!にハマった程ですし(笑
隊長さんとこの流行語大賞といったらピーチボンボン(ry

早ッ!! 勝手に殺すなw
このまま一週間くらい経ったら、すぐに存在忘れられて都市伝説とかになってそうだw
あの二匹はですねー、確か記憶が正しければドラマCDとアニメとで声優が違ったんですよ。
二匹とも最初は可愛い萌え系の声だったような…。でもアニメのが味があって僕は好きでしたw
ピーチボンボン(ry は黒歴史ですからカウントされません(笑)

あと、いったいどんな夢見てんですかあんた!(爆笑)



RkyL
車輪の国なんだ! 車輪の国。車輪で車輪で車輪の国なのだ。
どうも。やっと、落ち着きました。
ってなわけで試験期間中からどうしてもタイトル突っ込みをしたかった俺でした。
また、夜頃にでも出現するかもしれません。
それでは、この書き込みを投稿したら登校をします(押韻)

久しぶりのツッコミdですw およそ半月?もっとかな?
といってもそろそろネタも尽きてきたのでマイナーどころで攻めるかもしれませんw

押韻というか、駄洒落だよね。寒いよ!ツンドラだよ!!



蟹殻
>謝れ!心太さんに謝れ!!(笑)
ダッシュで行って謝って来ます! そしてダッシュで逃げてきます!
>言ったからには 新ジャンル描き切れよ!?
スケブに描いたのを携帯でパシャリとします。
>変態とはな、己が視界に入る全ての萌えを背負うもの。
あなたは視界に入ってない萌えまで背負ってるでしょう?
かげぼうしさんーこんな大人になっちゃダミダヨー。
>( ´_`) さっきもう食べたでしょ
良いセンスだ・・・噴いたw
>絵茶
テンションドルちって行こうぜ!


心太さんからピンポンダッシュの被害届が来たけど、心当たりは?
こないだのは変態四天王としての最低限の条件だからね。
僕の場合、視界に入るモノ入らぬモノ、そして未だ見ぬ萌えさえも背負って生きる!!
あと、かげぼうしさんは僕が責任を持って稀代の変態に育てますからご安心を。
( ´_`) は自分でもコレ来たんじゃね? とか思った(笑)


そうだな、ドルちってくか!!

つーわけで、

23日午後8時より 絵茶しますー!

拍手をどうぞ!

ていうか、やはりこの拍手の必要性はあるんだろうか疑問だ。






■ 2006 12/18――――
幼い強がりで 君を傷つけていたね。 寂しさ隠して 愛しいモノ無くしかけた。


一週間無更新で 死亡説が流れるような人に 私はなりたい。

…どんな人やねん。なりたくねーよ。

一日更新しなかっただけで、スッゲー久しぶりな気がするから不思議。

昨日はですね〜。寝込んでましたよ〜。

一昨日のファンタグレープ飲んで 妊娠 二日酔い疑惑ですが、何だか違ったみたいです。

完璧ただの風邪でした。まだ隊長体調万全じゃないです。 でも明日テスト。死ねる…!

つーか今年風邪ひき過ぎな気も…。

体調管理?はともかく、食事だけはすんげーまともですょ?

自炊してる大学生でマトモな食生活おくってる人ランキング 上位30%には入りますよ?

と、こんなところでアピールしてても風邪が治るわけでなし。

さっさと夕飯作って食べて風呂入って寝ます。明日テストだし!!

BB感想は…今回は無しってことで。時期逃したっぽいし。



それに、僕の貧弱な語彙や拙い文章力で感想を書いたところで

それは 蛇足にしか成り得ないでしょう。

感想なんて

ただ一言、『読んでください。』

これだけで充分なのかもしれません。

それほどまでに素晴らしい漫画なのですから。


よし、キレイに締めた!(ぇー


【更新情報】

・クイズは終わったぞなもし






【私信】


ちょいとメールが受信できなくなりましたー。たぶん再設定すれば直るかと。
今日はしんどいんで、明日以降に再設定しますんで、返信は暫しお待ちください...orz




【メルフォレス】

クリスマス前に〜♪ 修羅場がやってきた〜♪



そろそろ拍手絵追加マダー?
気が向いたら〜。ていうか10枚一応あんだから我慢して!
僕のイラストの需要あんまないから、優先順位が低いのよ〜


>グルグルヤー グルグルニャー
クロちゃんかww

ネタの使いまわしでスマソ


いい加減 TOP絵 変えたらどうです?
今、描いてるっちゅーねん。
つい最近の日記に書いてたっちゅーねん。
まぁべつに…このまま後1年このTOP絵でもええかなーとは思うけど。


林檎
やったぜベービー
おめでたぅ マダ〜ムぅ。


N-FIELD
このサイトに来だして3ヶ月もない自分が正解しましたよ。
ヒントと勘を駆使して(笑)

オメ!
ヒント3さえ分かれば、超簡単ですからね〜。
10回も試さないで正解できたのでは?


かずくら
やった解けたー
名前は違ったけれど、昔から実は見てたのでw
そして、いいもの見せてもらいました・・・!
コ(ryがでてくるとは思ってませんでした(笑

Σ 何気に昔から見てた人って多いんですね!
例のブツは、まぁ試作段階で超拙いですが、楽しんで頂けたのなら嬉しいですv
コ(ry は…、不意打ちですよね(笑


ケー
ダウンロードできましたぁ〜w
感想はもう、( ^_^)b ですよーw

ほんとに最近あのアップローダーは繋がり悪いんで DL出来て良かったっすv
UPした時は出来たから早く見せたい!!って感じでやっちゃったんですが、
今になって思うと、とても人に見せられる段階じゃなかったなー^^;
まぁアレ以上の出来にはしますんで、期待しといて下さい♪


蟹殻
>ちょらー
意味わかってません!
調べる気も毛頭ありません!(威張るな)
>鎧エプロン
軽装鎧にエプとか、全身鎧で腰だけブルマにエプとか・・・
あーもう描くわ!(何)
>グルグルヤー グルグルニャー
サイボーグクロちゃん懐かしい・・・

謝れ!心太さんに謝れ!!(笑)

鎧エプロンって聞いて一番にアルが思い浮かんだよ!
まぁあれはフンドシだけどーw
言ったからには 新ジャンル描き切れよ!?

クロちゃん今日も むて〜きー


かげぼうし
小学生の変態代表です(笑
>バニーキャップ〜
バニーキャップはOK!?むしろ喜んでつけるんですかww見てみたいですww人間、恥を捨てればなんだって出来ますよね(笑
>Tバック〜
その芳しい尻を是非とも見(ry
とり高クイズ、とうとう解からなかったー!!
今年の流行語大賞、「変態」または「エロス」でどうですか?(笑


侮るな。 その程度の萌え装飾品、装備できなくて何が変態四天王か。
この世全ての萌え?は、我の頬を染めたければその三倍は持ってこいというのだ。
よいか かげぼうし。変態とはな、己が視界に入る全ての萌えを背負うもの。
―――バニーキャップなぞ、とうの昔に背負っている


かっこつけてみました(笑)
あと、芳しい尻ってなんか嫌だw 「香しい」にしといて(笑)
クイズはヒント3まで見つければ何とかなったかもです。
まぁ正解しても大したモンは貰えなかったんで、別に残念じゃないかも?v
流行語、確かにこのHPで最も多く出てきた単語は「変態」かもしれませんねw
駄目駄目だ〜



化け物豆プリ!
(´・ω・`)わかんないよ てぃとーん
○月×日△時。蘇ってすぐに萌え殺されました(←鼻血文字)
化け物を瞬殺する萌えをありがとうvvv(鼻にティッシュ)
自分の魅力に気付かないとは罪ですね隊長!
その証拠に沢山不倫相手がいるじゃないですかー!!(違)
しかも妊娠だとー!?相手は誰だ!お父さん許しませんよ!(笑)
立ち絵はなるべく早く仕上げる様心掛けておりますv
体さえ出来れば表情は簡単です。だって使いま(強制終了!)
同じ服なら慣れたらスラ〜と描けるものですよ!
描 き 間 違 い も あ り ま す が


てぃとーん てぃとーん てぃとーん
Σはっ! てぃとーんタイマーが鳴ってる!!
豆プリマンのピンチ!?(何ソレ

相手は男で、避妊までしたハズなのに!(全てが問題発言
よし、今度からはキチンと否認してもらおう(違
立ち絵、スンゲー助かってます〜vv
なんかもう最近追加注文ばっかですいません;
服とか、僕なんか 描き間違える以前に描けませんから!!
ただいま練習中ですが!



(○゜ε^○)
えっ?クイズ?
そりゃもう楽勝でしたよ。
私は隊長の背中のほくろの位置まで知っているんですからね。
えっ?ゲーム?
サーバートラブルでDL出来ませんでしたが何か? (*'з(`○)

いや、僕は所長のケツ毛の長さまでミリ単位で知ってますが…何か?
一般人より長めですょね?(笑)
つーか、あそこのアップローダー最近繋がりわるいですよね〜。
どっか他に良いとこ無いですかね??

サトキチ。
はぅ〜 かぁいい お持ち帰り〜♪
ほら、言ってやったぞ!?
てぃっちんは?愛しのてぃっちんは?!





( ´_`) さっきもう食べたでしょ




サトキチ。
「とり高?!クイズ」が始まって終わるの間パソが開けなかったオイラに乾杯
とりあえず所長さんの魂をズタボロに引き裂いて精神を安定させてきます。


  つ (○゜ε^○)
夜道で襲ったり、バックから突いたり、好きにしてください。


N-FIELD
そういや最近絵茶やってませんけど…どうします?
やっぱやりづらいのか(笑)

「絵茶を考える会」うんぬんより、
僕が暇が無かったり体力が無かったりするのが原因ですかねー。
やるとしたら今週末かな〜

拍手をどうぞ!

トマトジュース飲んだら気持ち悪くなった。






■ 2006 12/16――――
口唇に指をふれて 問いかける 笑顔の魔法で
甘いメロディは 今夜だけの秘密  キスをして 大切なひと

まだあまり騒がない方が良いよ〜

そーいや体験版には立ち絵三枚表示の場面が無かったなーと、

画像を貼ってみるテスト。

一人分の立ち絵/日 のペースで姫様より立ち絵が送られてきてます。

や、奴は化け物か!?(失礼 

いやはや、マジで感謝しとりますですよ〜♪


グレープフルーツジュースが飲みたくなったり、

時たま吐き気がするのは

どーみても妊娠二日酔いです。
本当に ありがとうございましたー。


というかまだ酒が抜けてないだけ?

敗因は、ワイン(安物)という高価な飲み物(矛盾)が僕に合わなかった事。

そして何より油っぽいものの食べ過ぎですた。キモワルー。

あーあと、飲んだ後に行った漫画喫茶で、

緑茶×4、味噌汁×4、ホットココア×2、カフェオレ、アイスコーヒー、カルピスソーダ、ファンタ、

等等と、無節操に飲みまくったのも原因かも。

『ホット緑茶とアイス緑茶を一緒に飲むだなんて豪華じゃね?』

とか、スケッチブック的な事を言ってた6時間前の自分が憎い…!!


今日は久しぶりーに絵を描いてトップ絵とすり替えようとか画策してたんですが、

ちょい無理気味。 また明日かなー。

BB感想も先延ばしで明日かなー。



あ、でも感想は明日になりそうですが、先に書いときます。

今週のBBの巻末コメント

>クリスマスって      何?(土)



クリスマスとは、BAMBOO BLADECの発売日の別名です!(BBC)聖誕祭です!!


【更新情報】

「とり高!?クイズ」今日で打ち切るよー

・リンクフリー更新




【私信】








【メルフォレス】

今年のうちのサイトの流行語大賞とか決めてみるか?(笑)



クイズが難しすぎてダメだ…ヒントを、ヒントをさらに
まず、全部のヒントを見たのかが疑問です。ヒントは全部でみっts……
おぉっと、これ以上は言えねーなぁ。期限は今日までですのでお早めに〜ノシ



心太
こんにちは!いやおはようございますw 心太です!
ウチのモチョロモチョネーモなブログにリンクを貼って下さったみたいで、
どうもありがとうございます(笑)
ちなみに(萌える方)は別に付けなくてm(ry 
いえ、何でもないです(笑)
ブルマ横たん、いかがでしたでしょうか?
隊長さんのブルマ発言wのおかげで貴重な経験をさせて頂きましたよ〜。
ありがとうございました!!! 何て偉大なお方なんだ!
これからもそんな隊長さんでいて下さいww
それにしても、全然関係ないですが『横○ん』て書くと、
何か別物を思い浮かべてしまうのは・・・多分私だけですね。 すいません、忘れて下さいw
ではでは、短いですがこれにて。
オフ会でお会いするのを楽しみにしております!
それでは失礼しました!
えーっと、おはこんばんちわ?w  ブルマ男爵 隊長です!
心太さんのブログはどちらかというとホフホッスホフロホフホヘモヘ系だと思いますよ〜?w
そして(萌える方)は、たぶん集客力が上がるだろうと、敢えて付けてみました(笑)
ブルマ横たんは、何だか健康エロいですね〜w
うん、ブルマ横○んはエロい!!
………上の文章だと、横男様が男性に聞こえるような気がするのは何故だろう?(笑)
こちらこそオフ会ではヨロシクお願いしますね!
やっぱ今度のオフ会も濃いゎ〜www



隊長に萌えを求める黒豆
っていうか隊長萌えますから!(←問題発言)残念〜!
3分クッキングとは『3分以内に調理する』んじゃなくて、
『3分以内に料理の作り方を教える』らしいです。
(`・ω・´)まずは麺を…
( ´_`) さっきもう食べたでしょ
(´・ω・`)てぃとーん
↑どんだけパスタ好きなんだ!orz(鼻血だらだ〜ら)
あ〜あ、ついにてぃとぉくん泣かしちゃった!
いけないんだ〜v(鼻血ボタボタボタボタ)
致 死 量 越 え ま し た orz
死因:萌死。本望だ…!(*すぐ蘇ります/怖!)

世界広しと言えども、僕を萌えキャラだと言うのは豆プリ様ぐらいですよ!(笑)
てぃとぉくんは、収録が始まる前にお腹が空いたのでパスタをガジガジかじっちゃいましたw
あれ、ティトォは頭が良い筈なのに…てぃとぉくんは あんまり良くない?!

ある日のてぃとぉくん。


(`・ω・´) ミカゼ!今 助けるよ!

(`・ω・´) MP ホワイトホワイトフレア!

( ´_`) 火遊びはだめでしょ。


(´・ω・`)てぃとーん



またまた ある日のてぃとぉくん。


(`・ω・´) 千里算総眼図!!


…30分経過


(´・ω・`)わかんないよ てぃとーん




カモタレンサ
バゼットさん、名前とかだけなら知ってます。
僕のスーツ萌え最強キャラはバッカーノ!のエニスですがね!
ちなみに土塚先生のさいたま漫画のスーツさんも大好き(笑)
・・・月丸の氷エプロンとかいいなぁとか思ったり。
裸エプロンより「黒い体にぴったりした、それでいて胸が開いてる服着てる、魔法の刀何本も使う、女装する、髪と魔法器具一緒になってて、女性を斬ると心と魔法が安定する男」の方が圧倒的に萌える。

後 より 出でて 先 に 断つもの (アンサラー) !!
ダメットさんとしか言ってないのにバゼットだと分かるおやじの行く末が恐ろしい…!!
Hollowはアニメ化もコンシューマー化もしてないんだぞ?!w
あと、氷エプロンだとヒラヒラしないから却下!!(僕の嗜好w

>「黒い体にぴったりした、それでいて胸が開いてる服着てる、魔法の(ry」
え?なにその斬り裂き魔。



ここ2日は外出していないサブ
>裸より制服の上のエプロンの方が萌えると思うんだ。
同意です。激しく同意です。
うん、あれは良いですよね。もう言葉では表せないくらいに良いと思いますよ。まずは制服にエプロンありき、ってくらい良いですよ。今こそ制服エプロンに回帰すべきで、他はそこまでの過程でしかないと言い切っても構わないくらい良いです。
あ、でもスーツも好き(笑)
……僕こんな事言う人だっけ(笑)?

ですよね!? 安易に露出度増やすよりも格段に萌える。
制服とエプロンっていうのは切っても切れない関係で、言うなればTAP達三人の関係と似ているというか、魂の絆で繋がっているというか…(以下略
サブちゃんも良い意味でここの空気に毒されてきましたね(笑)



私はNです
>女性キャラ全員野郎共でアテレコしたるゎ!w
んじゃHシーンのあえぎ声とk(ry
自分は全力で遠慮しときます。


土塚作品でエロ作品は描き(作り)ません、 僕はね。

下ネタはエロとは違う!! まぁ下ネタはサイテーだけどね〜w

アテレコするんなら、恥知らずの屈強の猛者達を集めるから大丈夫ですよ。
おやじとかTOKIOさんとか(笑)


戦国ファルス
私も裸エp(ryより制服の方がいいですね〜w
ヒル魔も酷かった記憶があるのですが、
セナの声を聴いてすぐさまチャンネルを変えてしまいましたよ。あれには絶望したね。アルは元々のキャラを考えたら違和感は無かったし、梢はというかまほらばはアニメからマンガに入ったくちですからなんとも。
まあ、ああいう書き方だと何かあると思ってすぐに調べちゃうクセがありますからね〜

アリス!アリス!!やりてーーー!!(何
なんだか制服エプロンの同志が沢山出来てるんですがw いっそ旗揚げしましょうか?(笑)
あー、確かにセナの声も酷かったような気も…。
もうすんげー長い間見た覚えないから覚えてないですけどねーw
あ、あとまほらばの流星ジョニー(笑)と、ぱにぽにのメソウサの声にも面食らいましたね〜。
でもこの二人(二匹?)は1話見ただけで慣れたから不思議ですw

三つめ…ゲフゲフ、アレは発見できない…というかノーヒントで書いてたから、見つかんないと思ってたんですけどね〜。抜け目のない人が何人もいましたゎw

拍手をどうぞ!

腹の中がグルグルヤー グルグルニャーとなってます〜






■ 2006 12/15――――
魔触の爪 腐食の骨 軋む音響かせ これが愛か憎しみなのか 答えは必要ですか?

【更新情報】
   
haco(萌える方)
ちょらー
 ちょらー  ちょらー  ょらー  らー ー ー (エコー

と、いうわけで勝手にリンク追加です(笑)

三月?の集会?に参加する者繋がりでペタペタとw

べ、別に ブルマ横たんに釣られてリンク貼ったんじゃないんだからね!!?(笑


昨日一日まるっきり本当に外に出ませんでした。新聞すら取りにいってねー。

それなんてヒキコモリ?

いや、大学のレポート書いてたりゲーム作ってたりしたらいつの間にか時間が過ぎちゃって。

んで、夜にトヨタカップクラブチームW杯見てたら、

日産スタジアム横浜国際総合競技場がどしゃ降りみたいじゃないですか。

昨日横浜雨降ってたんだ…

一日中家の中だったんで本当に気づきませんでした(笑)

と、久しぶりに日記っぽい事書いてますねw

昨日言ったことが現実味を帯びてるーー?!(笑)



さーて、

2週間前に今度のBBヤンガン発売日は即日で感想書いてファルさんに対抗してやる!!

とか啖呵切ってましたが、………やっぱや〜めた(笑)

一日に二回も更新するのメンドイので(ぉぃ

明日あたりの日記にて、またファルさんに喧嘩売ってこようと思います。

あずメイ戦争 前哨戦!!


【更新情報】

「とり高!?クイズ」まだやってますよー

・リンクフリー更新

リンクも追加・修正


【私信】


>ゲーム製作メンバーへ
蟹シナリオを一応完成させたのでチェックよろ。 シナリオファイル3000行超えた。。。orz
まぁ空白行も沢山あるんだけどねー。 途中で頑張ってタマちゃん動かさなきゃ良かった(笑)
でぁでぁそろそろ自分もシナリオ書きます。





【メルフォレス】

なんだかんだでHP(ここと人気投票ページ)のファイル数が600を超えました。フォルダは40くらい。誰か簡単な整理の仕方を教えてください。。。。orz



TOKIO
そろそろ、HNをTOKIO「ときお」に変えようかと思案しているTOKIOですw
いまさら突っ込むのもどうかとおもっていたのですが、
当ブログの名前は「電脳の空に描く軌跡」です。
決して「軌道」ではありません(笑)
漫画とアニメにおける、差異の話ですが、やはり声優さんの力量と声質の影響は大きいですよ。
特に素人声優、芸能人声優は当たりがめったにいないです(汗)
また、新人が育ちにくい業界ですから、気がつけば出てくるキャストが同じようなというか想起しやすい布陣になってることも多いんですw
あとはアニメオリジナルの展開ですか。
これは大抵改悪が多い。
ハガレンとかは、まったく別の作品に昇華した感じなので、好みの問題になるんですけど。
ちなみに隊長と僕は同じ年みたいですよ(笑)

えー、変えるんすかー?w
個人的にはそのままのが珍しいので良いんじゃないかなーと思います!
んで、ブログ名ですが申し訳ない(´・ω・`)
何で自分でも間違えてたのがわかんない…。 あっれー、分かってたのになーw
芸能人声優とかは本当にヤメレ〜って感じです。ジブリは方向転換を求める!!
アニメは完璧原作通りのが僕的には理想ですねー。ハレグゥとか良かった…。
あと他社ならスクランの第一期とか。
ハガレンとかのように全く別物で良作になるのも無いことないけどかなり珍しい部類ですしねー。



TOKIO
ちょっと追記というか、
とり高クイズ、正解しましたよ〜

暇人一名追加〜(笑)
アレ気づきました?w


ケー
いつのまにかヒントがw
おかげで解けましたw

ヒントは最初からありましたよ〜v
気付けるか気付けないかで難易度がかんなり違いますよーw


ケー
ダウンロードできない…(汗)
時間を変えたらDL出来るかもです〜(汗


蟹殻
>最盛期
最盛期だったのか。ソウダッタノカー・・・ノカー・・・ノカー・・・カー
>裸エプロン
うん、萌えないですねぇ。それは同意しますよ。
新路線で鎧エプロンとかどうでしょうか?(何)
「」は空じゃなくてカギカッコ。
カニカクコウと響きが似てるって話です。
解りづらくて申し訳ないです。
ちょらー!!

いや、やっぱ最盛期じゃないっぽいw
最盛期は掲示板がチャット状態でしたからねー。
一ヶ月で100回書き込みする人とか何人かいましたし…。今考えるとスゲーw
裸エプロン萌えない同志がいてよかったw
で、鎧エプロンのどのあたりに萌えろと? でっぱってるとこがチラりと見えて萌えー!!とか?
てめぇ 「ちょらー!!」の意味知ってて使ってんのか?!


健康的な鼻血を出す黒豆(笑
大変です隊長!!!
私は裸エp(ry より『てぃとぉ君の3分クッキング☆』のが萌えるみたいです!
3分クッキングなのに3分以内に出来なくて(´・ω・`)てぃとーんって…
そうとう重症みたいですorz(鼻血だらだーら)
ううぅ、隊長の恥らう姿が見たい…!orz
女装で恥がないのなら、ラジオでBBの台詞読みしてください。
も ち ろ ん 女 子 の(笑)
なんとかして恥らう萌えー!な隊長を拝みたいとです!orz
何でそこまで見たいかと言いますと
最 近 萌 え に 飢 え て る か ら(笑)


take1

(`・ω・´) 今日は3分で海鮮パスタを作ります!

(`・ω・´)まずは麺を…

( ´_`) さっきもう食べたでしょ


(´・ω・`)てぃとーん




take2

(`・ω・´) 今日は3分で海鮮パスタを作ります!

(`・ω・´)まずは麺をゆでて…

( ´_`)  完成品を用意しました


(´・ω・`)てぃとーん



take3

(`・ω・´) 今日は3分で海鮮パスタを作ります!

(`・ω・´)まずは麺をゆでて…

( ´_`)  3分経ちました


(´;ω;`)てぃとーん


ラジオで音読するくらいならゲームに音声入れるゎ!!(待て
女性キャラ全員野郎共でアテレコしたるゎ!w ゴンゴンに却下されたけどな!(笑)
というか、僕に萌えを求めんといて下さい!w


shoker
何とか正解しましたw
また暇人がw


ST
やったーーーー!やったよ隊長!!ぼくがんばったよーー!
でもダウンロードできないよーーーーー・・・orz(泣)

暇人認定してあげましょーw マジ無駄な頑張りおめでとー!(笑)
また時間を変えたらDL出来るかもー
ていうか正解者多過ぎるから、明日あたりで打ち切るかもですw


タチ
隊長におもいっきり暇人だと思われている気がする。
            が!!
絵チャやりたいとか言ってるけど、マジ忙しいんだぜ?ほんとだぜ?
ゲーム、ゲームってすぐできるとかおもてナイ無い、それだけ来に賭けてるってことだぜ
マジ忙しいんだぜ、コンビニで立ち読みもしてないし、本屋なんていってないんだぜ。
>やろうやろうと言われるとやりたくなくなるもんなんだぜ?
やらんやらんと言ったらもっとやらないだろ!!!
>裸エプr(ry
いいですな〜〜
>家族愛の一つの形なんだぜ?
ネタばれかもね〜
「家族じゃねエェェえだろぉォォが」「それだから、それだから、変態だっていってんじゃねーーか、ここから・・・

いや、こんなおもんないHPを見てる時点で充分暇人ですよ。暇人以外の何者でもないですよ。
忙しくもなんともない人ほど「忙しい忙しい」って言ってしまうもんなんだぜ?(経験者が語る
本当に死ぬほど忙しい人は「忙しい忙しい」なんて言ってる暇もないんだぜ?(経験者が語る
そして裸エプロン萌えねー!! 頑張ったけど萌えねー!!!


うおっおやじっ
>つーか裸エp(ry
って萌えなくね?
YES。ていうかスーツ!スーツ!
ビジネススーツ(下はもちろんズボン)がかなり良いです。
え?スカートでいいじゃん?ダメ(笑)
だってスカートじゃ戦えないじゃないですか。昔見た映画だかなんだかの影響です。ありがとうございました。
>クインベル様
髪留めがベルとかは僕も思いました(笑)
雪国らしく「雪女」とか「氷の女王」みたいな感じで来ると思いますv
氷の女王は月丸がいた・・・orz
リゼルと当たりそうな感じですから、対照的に実年齢ロリ見た目お姉さんで来るかも?(笑)
妄想は尽きません。そうですよねっ、隊長!^^

同志ょ!!(抱き
そんなスーツっ娘好きに、常時スーツ、ドジで泣きボクロ、
食事は牛丼屋で済ましちまうようなダメットさんがお薦め(薦めんな
髪留めがベルならロリだろ!絶対!これは譲れねー。
でもクインベルって名前的には女王様キャラっぽいですけどね。
クインって辺りがクイーンっぽくて特に。安易ですがーw
妄想は滅びぬ!何度でも甦るさ!それが人類の夢だからだ!!


かげぼうし
>もう充分なまでに兵(ツワモノ)ですよ
やったぁ、隊長殿に認められた!!(喜)卒業は来年でも3年後でも卒業ですよww
ガンガンはマテパが最終回を迎えた時には買おうと思っています。雑誌なんて生まれてから一度も買ったことが無い・・・。いつも立ち読みオンリー。チキンとも言いますね。
隊長も恥らう服装・・・。Tバック+Tシャツ+バニーキャップ?
もはやただの変態だし既にコスプレじゃなかったorL

もう僕の心の中では小学生に認定されたから無駄ですょ(笑)
雑誌一度も買ってないっつーのも凄いですねー。
僕ぁ小学1年の頃から小学1年生を買ってましたよー。
思えばその時から片足踏み込んでいたのか…(ぇ

バニーキャップ程度なら喜んで!(ぉぃ
つーか、Tバックて…。僕の尻見てうれしいのか!?w


Nホライゾン
>スク水→ピーチボンボン棒→ブルマ という変遷振り。
「スク水→ピーチボンボン棒→ブルマ という変態振り。」に
見えた。あながち間違ってはいないがw
>真面目になるからな!? 覚悟しとけ!!
「隊長が?」「真面目に!?」「ウソだ!!?」
(人を信用してない目で)

おい!!なんだよそのヒトを信用してない目は!!
そして もう変態でも変遷でもどっちでもいいよ。。


拍手をどうぞ!


今日はワインを飲んできます。
友人(最近大学でみかけない・笑)が「通販で勢いで買った」そうな。
つまみ買って来いとか言われたけども、何買ってこうかな〜。
…………甘ったるいもん買ってってやろうか(笑)






■ 2006 12/13――――
抱いてるのか抱かれるのか わからなくなるほど あなたを視る
回す腕は 咲いて散って 薔薇地獄


ちょらー!!

はい、特に意味は有りません。隊長です(笑)


ほんとブルマブルマ言っててごめんなさい。

スク水→ピーチボンボン棒→ブルマ という変遷振り。

今度のオフ会ではブルマブルマ言われるんでしょうか…。それだけは避けねば!!

というわけで、

これからオフ会までの間に、皆さんに違ったイメージを植えつけるよう頑張ります。

もっと強烈なのを模索しよう。

……………裸エプr(ry

うん、今の無し。それに裸より制服の上のエプロンの方が萌えると思うんだ。

つーか裸エp(ry って萌えなくね?



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・


じゃなくて!


いい加減この路線から外れよう。

そう、真面目になるんだ!


真面目になるからな!? 覚悟しとけ!!


【更新情報】

「とり高!?クイズ」まだやってますよー

・リンクフリー更新



【私信】





【メルフォレス】

なんかすっげー暗いシナリオ書いてみたい。でもBBじゃイメージ崩すだけだし…。



ゴン太ンゴ
クイズ!勝った!!隊長に勝った!!!でも、これ前にメss(ry
あと、車は杉小路から借りてきたものに3ねこ。でどう?

フフフ 俺を倒したところで、第二、第三の変態が貴様を狙う事になるだけだ…(何
あと、残念ですがコジローの車は、
大小様々なエアバッグがあったり、ハンドルやブレーキが取れたりしません(笑)


かげぼうし
>あんなのばっか見てると〜
強く、生きたい。
卒業までは普通の人を演じたいと思います(笑
>今月のマテパ
まだだ・・・。立ち読み解禁はあと少し待たなければ・・・!金が(ry
でもネタバレはきっちり見ちゃいましたww
動き出しましたね・・・色々と。

もう充分なまでに兵(ツワモノ)ですよ。 ていうか卒業!?やっぱ小6!!?
まぁ若いとガンガン買うのも厳しいですよねー。
僕がその年くらいの時には、コロコロ・ボンボン両方買ってた気がしますが(笑)
マテパは二章も大詰め…!!って感じですね。
二人の五本の指を相手に、TAP陣がどう戦うのか楽しみですv



N-FIELD
自分のHNの所、なんでshokerさんの所にリンクが 貼られてるんですか〜?
しかもHNを「1/Nのゆらぎ」にした時はリンクすら貼られて なかったし。
はっ!!これは隊長の陰湿な嫌がらせ!? (「靴に画びょうが!」とかそんな類)
助けて〜!たけふみえも〜ん!ヨーヨーで隊長を懲らしめて〜!(笑)

またやっちまったか…。サーセン。
何か名前のイメージが似てるのって良く間違えちゃうんですよねー。
TOKIOさんとことRkyLさんとこもよく間違えそうになります。
HNについては、ただ単純にNさんだと気づいてなかっただけです。
つーか、結構前にも「1/Nのゆらぎ」ってHNの方がいた気がするんですょ。
たけふみは大盛りニンニクねぎチャーシュー×2で買収しましたから無駄ですよ♪(笑顔



蟹殻
実は初期のとり高サッカー部に書き込みとかしてた人間ですんで、
これくらいならなんとか答えられますよ。
昔は「皇」って名乗ってました。
フルネームで蟹殻皇・・・「」みたいな響きですよね(何)
つーか拙者が全クリしても意味がナッシング!?

うっわぁー、何か見たことある名前ー(笑)
調べてみたら50回近く書き込んでますね。うむ、意外w
とは言っても初期じゃなくて最盛期くらいからじゃね?
上浦真言さんとか知ってるべ?
「」って空? ピンと来ない自分はキノコマスター失格か。。orz


チョコケーキ好きな黒豆
私って鼻から青汁出すんだ…知らなかった…って冗談ですってば!
とか言う間にメモちゃったし!隊長それガセだよぉ〜!orz
>(エロいらねーw
何言ってんですか!エロがなかったら隊長じゃないですよ!(酷!)
正直、男のブル魔は見たくないので(笑)メイド服でお願いします…
と言いたいとこですが、嫌々で恥じらいながら着る男性が見たいので遠慮します!!!(笑)
だって隊長超ノリノリだもん!そんなの萌えないよー!orz(笑)
だから隊長が嫌な格好してください。もちろん女装でv(すっごく良い笑顔)

なんかこう…健康的で…良いよね…ッ!(ぇー
つーか、僕のアイデンティティーはエロですか?!
僕がエロくないと人類失格なのですかーっ!?(笑)
まぁ僕にコスプレとかさせたら、大抵のものは喜んで着ると思いますよ!えっへん。(いばるな
僕が恥らう衣装って何だろう……
というか僕の中に恥という文化が存在するのか?というとこから疑問だ。


おやじのごはん
>しっかり感想書いた結果が「クインベルたん」ですか(笑)
「たん」は冗談ですよ!(笑)予想通りいけば「クインベル様」になること間違い無し。
僕のMP感想=「脇道へ逸れる」これ常識!
>じゃぁ僕を「姉様」って呼べばいいんじゃね?(発想の転換
  そ れ だ ! !
ひぐらしアニメ第二期も、藍蘭島アニメも、結局気になることは「作画崩壊」な僕。ムサシ大好きですから。

「クインベルたん」良いじゃない!
ロリでツインテールで髪留めがベルなんだぜぃ? そんで冬国っぽくゴスロリ。
まぁ、この可能性は0と言っても過言ではないがな!(笑)
オフ会での呼称決定ねw じゃぁこっちからは「下僕」って呼んでいい?(何その関係
最近流行ってるもんねー、作画崩壊。ただ単にアニメの作り過ぎだと思うんだがね。
ムサシは自虐ネタにまで昇華した点は、すばらしいと言えるだろう(笑)


鴨田おやじ
追記:例のブツ、やっぱりもらおうと思ったけどダウンロードできませんでした・・・時間が悪かったみたいっすね。
そしてやっぱり終わるときはしっかりメッセージ入れた方がわかりやすい気が(どっちでもいいですがw
オフ会に学生服で行く夢を見ました。

案外すぐにやり直すと繋がったりしますよー。試してみては?
あと、たぶん今おやじ殿が持ってるのと違って、
褒美の方にはきちんとメッセージ入れてますんで大丈夫だと思いますv
そっちが学生服でくるならこっちはスーツで!!(やめぃ


ケー
ああ…、クイズ全然わからないです。
5番と6番がぁ!
っと息抜きはここら辺にしてテスト勉強してきますっ!

ケーさんで分からない問題を一体誰が解k(ry
まぁ実は5番と6番が解けなくても正解できる裏技があったりするんですがね、まだ秘密(笑)
といっても既に2・3人から見つけられちゃいましたがw
テスト勉強ガンバ!


ファル決定版
そこまで楽しみにされても困りますなぁw
私の場合、ゲームのギャップはない(それ以前にあまりやらない)けど、マンガがアニメになると大抵イメージギャップが発生するんですよね。特にアイシールド21のギャップ差ときたら…(つд`)
私よりクイズ作ってるあんたの方がよっぽど暇(ry
確かにアレは大きかったです。それに加えてこのサイトのあるページを見れば正解はだいぶ絞られますよ。後は勘ですかねぇ(笑
感想、ある程度経ったら書きます。

アイシールドは…蛭魔が声優じゃないってだけで萎えて見てません。他のも酷いんですけ?
まぁでも最近はイメージギャップには耐性がついてきました。
ハガレンのアルが妙に可愛い声だったり、まほらばの梢が妙にオバサン臭い声だったりしたのも、 最初はアリエナイって思ってましたが2話くらいで慣れてしまいましたしね。
やっぱアレは大きかったかー。つーかアレが分かった観察力が見事だゎw
感想は、まぁ気長に待っとりますー。


風来のタチ(いやタルクスだけどねー
16384通りだとッッ、できるかボケー
つーかゲームできたの?できてないの?どっちナノ
絵チャやりましょうぜ(しつこい)←あきらめません、 勝つまでは
>「女に近づくお前が(ry」
「変態だァァァあアアァッッ」いやホント。

そんな計算するくらいなら問題解いてろ!
つーかそんな簡単にゲームが出来るわけが無いんだぜ?
軽く一年は掛かるもんなんだぜ? しかも途中で製作中止とかなり得るもんなんだぜ?
やろうやろうと言われるとやりたくなくなるもんなんだぜ?
変態って言ってやるなw あれもれっきとした家族愛の一つの形なんだぜ?

拍手をどうぞ!


萌え絵を描けるようになりたかとです。






■ 2006 12/13―――― 何も見えず君と歩いた 深い闇の中を歩けと


「とり高!?クイズ」まだやってますよー


【マテパ感想】

今月号の好きなシーンベスト5

1位…リゼル「悪ィな 後ろっから…(ry」
片目しか描かないのカッコイイv
あのリゼルがカッコイイvv
今月は、リゼルのリゼルによるリゼルのための話でしたね!(暴走)


2位…シャルが炎を球にするシーン
ドラゴンっていう設定も重ねて 鳥肌たった。
まさに逆転に次ぐ逆転。


3位…シャル「女に近づくお前が(ry」
シャルの悪役っぷりがナイス(笑)
太陽丸が負けた要因がシスコンっていうのも人間っぽくて良いなーって思った。


4位…リゼル「だーるまさんがー」
リゼル節炸裂w ア〜イスランチャーもいいなw


5位…太陽丸「生まれ変わったら今度は本当の姉弟に(ry」
ファンサービスktkr(笑)



続いて
なんだかなぁ〜なシーン5つ

月丸氷をドレス化
もっと良いデザインは無かったのか?(苦笑
なんであんなゴツゴツやねん。


月太過去
話は悪くないけど、何だか描き方がな〜。ページ数的に厳しいのは分かるけど、何か勿体無い。


一話目ラストのシャルアップ「俺はシャルロック 誇り(ry」
何かイマイチ勢いが無い気がする。
どうせなら全身図に近いので描いて欲しかった。いや、全身とかの問題でもないかなー。
何でだろ…、何か微妙。


ドラゴンスフィアで太陽丸殴り飛ばすシーン
ドラゴンスフィアって、結局殴るだけだからか、見た目あんまカッコ良くないよね。


2話目ラスト。シャル「こいつら一体なんなんだ……!!」
なぜか笑ってしまった(笑)
いや、ほんと、なんなんでしょうねw





個人的には、悪くないけど、なんだかなーって感じでしたー。
リゼルリゼルしてたから全然オッケーなんですけどね!(笑)


【更新情報】

・明日から4連休(笑)

・やること沢山有るけどねー。レポ5枚とか…orz



【私信】


緑鼻血姫様
報告遅くなってすいません!
前回と前々回の分の立ち絵きっちりいただきましたー!毎度ありがとうございます♪
ミヤミヤの件に関してですが…、そんなまでしてもらって大丈夫なんですか?!
やっていただけるというのなら是非是非お願いしたいでありまっす!



【メルフォレス】

妹オーディション開くかな…(←このサイト閲覧者で分かる人いねーってw



Q 萌とはなんぞや?
人妻

おさなづま→おさなぁずま→幼東 萌え!!


鴨田呼吸法
>とりあえずマリーマリー騒いでる奴は黙っとれw
あのですね、確かにマリーマリー言ってますがしっかり感想書いてますから!(笑)
そして男キャラの中で一番好きなキャラがマリー、女性キャラの中で一番好きなキャラがク(ryさんになりそうです。
マリーマリー言ってても結構ショックだったんだからね!?
>おやじと僕がポッキーの両端を咥えて、その間をヨーヨーで割るってのはどーだぃ?盛り上がりそうじゃね?
絶対にやらないんだからね!?
オフ会参加する女性の方全員を「姉様」って呼ぶのはまぁなんとかやらんでもないですが(凄い首絞め)、それは絶対やらない!
隊長がたけふみ殿と一緒にオクラホマミキサーやるならやりますよ!

しっかり感想書いた結果が「クインベルたん」ですか(笑)

>オフ会に参加する女性の方全員を〜
じゃぁ僕を「姉様」って呼べばいいんじゃね?(発想の転換
僕のオクラホマミキサー(女性側)を素敵に舞う姿に恐れおののくが良いわァーーーーッ!!
・・・・・・オフ会がただの宴会になりかねないので自重しましょう。 …お互いな?w



N-FIELD
ドラクエ9がDSで出るようですね。
据え置き機(WiiかPS3)で出ると思っていたので ちょっとびっくりです。
とりあえずこのHP流に言うとぱふぱふがどうなるか 気になr(ry


気にならねーよッ!!(笑)

9くらいまでならPS2で出るかなーとも思ってたんですがねー。
ていうか8もやってないのでちょいと興味失せたかな・・・。


ねごたん
どうもw  ねごたんです 歴史クイズ、、 難しいですね、、
多少は知っている問題があるのですが、、 なにぶん このサイトを発見するのが遅かったので(汗) 昔と今では 全然趣旨が、、(とり高)笑  こちらが 本題ですが、隊長の アイコンやドット絵を私の HP「清杉同好会」 で使用させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか? 今更 すみません、、 では失礼致しましたっ!!


歴史クイズ挑戦あざーっしたー!
ねごたんさんでも分かんないよーな問題を、いったい誰が解けるというのか(笑)
閲覧者の皆さんと馬鹿ばっかやってるのは今も昔も変わりませんよ!
敢えて言うなら、管理人と閲覧者の変態度が上がったくらいで。(それが問題だ
アイコンとかの件ですが全然OKですよー。こちらにあるのならどーぞ持ってってくださいましv



鼻血乙女黒豆
変態ミカゼは進化するとルパン脱ぎ、開眼などを覚えます。
実戦には全く役に立たないので使用しないで下さい。
グリンに頼めば技を忘れさせる事が出来ますが、また覚えます(笑)
変態度が上がると「スク水スク水」と呟くので飴玉を食べさせて爆破させましょう。
爆破後、意識不明になりますが数時間後生き返るので放置する事をおすすめします。
可哀想になってきても女の子に慰めさせてはいけません。
調子に乗って変態度が急激に上がります。ウザくなります。
嫌気が指した場合は斬り裂き魔さんに頼んで切り刻んでもらい、
それをドルチルに「食べ物だよ」と言って与えると、馬鹿なので処分してくれます。
その後ミカゼの代わりにシシメ師匠が仲間になってくれます。
……。進化と聞いてゲームっぽい話を考えてみました。何ゲーなんだコレ!?(汗)
私の鼻血は緑色ですが何か?(ホラ吹いたー!)
よーし!落とし穴作るぞぉー!!!!!!(笑)
てぃとぉくんは何をやっても萌えになる。恐ろしい子…!
是非とも来年も萌え萌え道を全速力で駆け抜けてくださいまし!
ブル魔話。いやいやいや、どうせならメイド服でお願いします(笑)
それが駄目ならセーラー服でもOKでございます。
ま、嘘なんだけどね?(笑)

えーっと、『君のための変態育成SLG』…かな?(笑)
誰も買わねーーー!!w
そして、姫は鼻から青汁を噴く…と。 φ(.. )メモメモ
来年も萌エロ線を突っ走って生きたいと思います!!(エロいらねーw
ブル魔駄目ですか?w 私じゃ…だめですか?
メイド服でもDon't来いですよ! 「ご奉仕するにゃん ご主人様♪」とか言いますよ?(超笑顔



鴨田おやじ
ちょwwwwwあんなに頑張ったのにそれですかwwww
結構たくさんの方がもうダウンロードしてたのにびっくり(笑)

それっていうなよwwww あんなのでも頑張って作ったんだぞ!?w
まぁアンタはいらないだろうけど(笑)


N-FIELD
追記:そういや前のアンケート、最年長は 自分だったのか(笑)
何をいまさら(笑)


ファル
まあ、過ぎた事はしゃあない。次回のオフ会に向けて仕込みとかネタとか何か考えておきます…。
私は別にボイスの有無はどっちでもいい(無かったら脳内ボイスで補うという楽しみがあるので無い方が好き)んですが、イメージと実際の声のギャップが大きすぎたら即行でそのキャラのボイスを無にしますw

じゃぁ次々回を楽しみにしときましょーかねw ネタを超々々々々楽しみにしときます(笑)
ボイス無いと眠くなるんですよねー(ぉぃ
文章・音声・BGM・SE・画面演出などが全部揃ってるから僕ぁゲームが媒体として一番好きなんですよねー。漫画のアニメ化とかと違って最初の先入観もあまり無いので、ボイスのイメージギャップもあんまありませんし。とは言っても、ボイス無しをプレイした後にボイス有りをやるとギャップとかできそうですな^^;


ファル
フフフ、クイズ正解してやったぜ!w
だが、正解者2人目でした…。誰だろ1番最初に正解した人。
あ、報告は後日書きますのでヨロ!

この暇人め!!(笑)
まぁアレが分かればスッゲーヒントになるから、正解できるのかもしれませんねw
因みに一番最初の正解者は 鴨田おやじ殿ですよ〜v


サブ
「てぃとぉくん」いいです! ああいう脱力系が意外に僕のツボ。こう、何も考えていなさそうな、それでいて愛嬌漂う感じのが大好きです。そう、きっと僕が隊長に求めていたものはこれだったんです。変態ではなくて。 ……変態ではなくて(笑)。 清杉ょも再度書く予定とかありません? あれも楽しみにしてたんですよ〜。
とり高!?クイズ、案の定わからなかったですねぇ。「1141131」だと思ったけど違いました。ん〜、悔しい。

てぃとぉくんはパクりなので大人の事情で続けてくのは厳しいのです(笑)
清杉ょは、そーいえば最近更新してませんねー。久々に更新するかw 10連続更新とか(笑)
でも、新たな萌えも追求したいしなー(ぇ
とり高!?クイズに正解できるのは、むっ〜かしからの常連さんか、よっぽどの暇人かのどちらかです(笑) 因みに「1141131」だと3つしかあってませんよ〜w

拍手をどうぞ!


ストロベリー&チーズケーキがマジうめぇ






■ 2006 12/12―――― 舌でなぞる 鍵孔の先は 血の味に繁る小径 進めますか


さて、いきなり追記。

緊急特別企画ぅ! 「とり高!?の歴史クイズ」を作ってみたんで、暇な方はどうぞw

一応正解者には御褒美も用意しとりますんで。まぁ正解者なんて出ないでしょうがw

つーわけでこちらです。





【ガンガンその他感想】


いきなりその他かよ!!

ってツッコミはスルーで(笑)



・ひぐらしアニメ第二期

ひぐらしの第二期よりもFateの第二期(UBW)をやって欲しいと思ってるのは僕だけでしょうか?

・ひぐらし解 罪滅ぼし編
もうひぐらしの単行本買うのやめようかと思ってたんですが、
単行本の表紙のレナを見て、絶対に買うことにしました(笑)

暇つぶしは買わんがな。

・ガンガンパワード
パワードに思ったより読みたい作品が多いことに気づきました。どっしよっかなー。
てぃんくるさんが描いてたなんて知らなかったしなー

・とある魔術の禁書目録
先月も思ったけど、 何故ガンガン?



【マテパちょい感想】

特にネタばれする気は無いんですけどね、

察しの良い人はわかっちゃうと思うので見ないほうが良いかも。

では、軽く愚痴ります。

那智さんの凹み日記見て半分くらい分かってた事なんですが、

昨日の夜 たけふみのmixi日記を見て確信してしまいました。

>orz
> ちょ、土塚先生・・・
>敵味方関係無くですか。。

[続きを読む]でネタばれ警告してた那智さんはともかく、

不意打ちでネタばれかます たけふみは

逝って良いと思うよ^^


あ、那智さんはご愁傷様ですm(_ _)m







結論:
フラゲは邪道!!


【更新情報】

・ゲーム製作(プログラム)が案外時間かかる〜。誰か手伝え〜(爆)

・絶対に到達できない隠しページを作ってみようと画策中w



【私信】





【メルフォレス】

結局薔薇獄乙女買いますた。



BLとヤマジュンは別モンだと思うwwww
んでも、猫嫌いな人が猫を題材とした漫画とか描かないよなーとか思っちゃったわけですよw
まぁ別次元の話か(笑)


かげぼうし
>実は1話目UPした時から〜
1話がアップされた時、変態ミカゼを拝みに行ったので気づきましたょ。マルチーノー!!ていうかてぃとん逃げろ〜w!
>プリ姐に襲撃されて 〜
痛かったで済んだというよりも逆に丸め込ん(ry  ・・・本当になんでもないですwwそして悟りを開いた隊長殿に一生ついていきますw

そんな何度もあんな最低な変態漫画を見に来なくていいですよw
あんなのばっか見てると頭が汚染されちゃいますよ〜……って、手遅れか(笑)
プリ姐を丸め込んだとな!?! もはや僕のレベルを超越してるんではないですか!?w
師を越えていけ・・・・・・グフ



新ジャンル「鴨田おやじ」
同時公開は気付いてましたよ!
>オフ会
もしかしたら僕と同じ高一で誕生日がまだ・・・って方がいるならその方が最年少だけどまぁ僕が最年少の座を手に入れるのは間違いないでしょう!(何
女性多いんですか!うげげー、恥ずかしいっす(笑)
今月のMP、なんつーかもう・・・前回と感想同じなんだぜ──ッ!!!(笑)
ネタバレになっちゃうから言いませんが、面白かったけど・・・アイツがね。またなんだ。(ダメだこいつ

案外皆気づいてるもんなんですねw ちょいと残念(笑)
オフ会、やっぱ最年少はアンタだよw つーかやっぱり高校生も他にいないっぽい?w
つーことは二番目に若いのは僕か!? いーのか?こんな奴等が最年少で!!(笑)
今月のMP〜、色々言いたいことはあるが、とりあえずマリーマリー騒いでる奴は黙っとれw



鴨田おやじ
追記:てぃとぉくんに出てくるマリーにやられたッッッ!!!!
これだけは言わねばなるまいと思ったので(笑)
そして来月号が楽しみだー(早ッ

あんなマリーで良いならいくらでも描きますょ?(笑)
そして、いつだって来月号が楽しみ!!これ常識v



黒豆
拍手押したら恐ろしい事が起きました!!!
あああああミカゼに鼻血癖を移してしまった!…って元からか(笑)
4話見たら鼻からインクが出ました。
ちょっ…4コマ目!4コマ目に切り裂き魔より破壊力抜群な物体が!(笑)
わ た し に ど ー し ろ と い う ん で す か ?(鼻血)
おかーさんおかーさ〜ん!アレ(てぃとーん)欲しいよぉ〜!買ってよぉ〜!!!
やっぱり隊長は凄いや!萌え殺し作戦大成功☆(何言ってんの?)
もう冬眠の季節なのに小動物を見ました。(笑)
どんなゲーム&校長なんですか!!!orz
確かに後悔するのは女子側ですね。参りました;orz
冬は勘弁って…じゃあ春になったら穿くんかい!冗談なのに…(笑)

いつからか彼は鼻血を噴くようになりました(笑) レベルアップ☆
そして姫の鼻から出てきたインクが緑色だったりしないか心配ですw 人外だよ!!w
てぃとぉくんは 落とし穴の上に海鮮パスタ置いとけば罠にかかります。
そして穴の中で(´・ω・`)てぃとーん ってなってるのでシャッターチャンスです。
捕まえようとすると突然MPてぃとぉにパワーアップします。
でもやっぱり何もできないで穴の中で(´・ω・`)てぃとーん ってなってます(笑)
前回のでてぃとぉくんは終わりだけど、今後も気が向いたら萌えに走りますw
来年は萌え萌え路線で頑張るぞー!(無理だからやめとけw
ブルマ穿くだけで笑いをとれるなら むしろ被る!!(笑いとらんでいいから


蟹殻
いやだべ隊長。そんなん言われたらこっぱずかしいっぺよ!
ヤマジュンはBLじゃなくてガチホモじゃ・・・
・・・スマブラかぁ・・・・・・なんでジョイメカが出ないんでしょう?
それが任天堂に対する長年の疑問です。

恥ずかしがってる君も素敵だよ (何
そうか!BLとガチホモって違ったのか!!
まぁそうだよな…。乙女がヤマジュンにときめきはしないよなー。
その手の事には疎いんでね、あんま知らんのだわ。適当な事言ってスマンかった!
ジョイメカわざわざググッたよw
まぁでも、まだまだ自社のキャラが沢山いるのに、他社から引っ張ってくる意味はわからんなー。


たけとむ
エアヨーヨー?
こらこら、ちゃんと真っ赤な血の色に染まったヨーヨー持っていくからご心配なく^^
予備も含めて12個くらい(笑
まぁ寒さと、ポッキー折りの戦況を見つめる9人の視線によるプレッシャーからいつ手元が狂うか分かりませんけどw
ていうかメッセでも話したけど、人を女たらしみたいに言うなw
純粋な心を持った閲覧者の方々に誤解を与えるだろーが!

エアヨーヨーにしとけよ!! ずっと素振りしてろよ!! 1ダースもいらねーよ!!!(叫
あー、叫びつかれた…。
あ、一つ提案なんだけど、おやじと僕がポッキーの両端を咥えて、その間をヨーヨーで割るってのはどーだぃ?盛り上がりそうじゃね?(これ以上自分の首を絞めてどーする
女たらしも何も、今まで僕は何一つとして嘘は言ってないつもりだが?
そのように聞こえるのは自分の行いに問題が有るからだと自覚しろ!!!w


1/Nのゆらぎ
先日のかずくらさんのブルマ絵にはむっはー( ゜∀゜)=З
な気分になりました。食べちゃいt(強制終了)
ところで、隊長はあずまんが大王の木村先生のことはどう
思いますか?変態同士?尊敬に値する人?
「女子高生とか好きだからーー!!」

一緒に食べちゃいましょうk(ry
木村先生は…、あの奥さんゲットした時点で僕の永遠の師匠です。
あの御方ほど自分の想いに忠実で純粋な変態はいない!!
ブルマ存続会会長様でありますぞ?!


拍手をどうぞ!


BBのゲーム。
いっその事『女性キャラの声を男があてれば良くね?』という案を出したんですが、
ゴンゴンに却下されました。迷走中。






■ 2006 12/11――――
逃げてるのか追ってるのか わからなくなるまで
わたしを視て もっと深く 溺れ乱れ蜜地獄


てぃとーん

これで見納めだよ (´・ω・`)てぃとーん
実は1話目UPした時から、既に全4話をWEB漫画のページに同時公開してたんですよ。
気づいた人いました?(笑)


【他サイト様へ】

なんかもう、他サイト様にまで影響出るほど騒いでごめんなさい。

ブルマブルマ言ってごめんなさい。

乳割り増し中とか宣伝してごめんなさい。

でも止めな〜い (゚∀゚)アヒャ


つーか、ブルマブルマ言ってる時にタイトルがスク水 School meet you ってどうなのよ?

因みに僕ぁ「ジークブルマー」でも つよきす が思い浮かびます(笑)




【オフ会】

ちょいとした事情でオフ会参加メンバー全員?判明しました!

おぉぉぉぉぉおおおおお!!これはw

女性が……多い…かな?

いや、前回が男率が高かったので、なお更そう思うだけなのかも。

ていうか前回の女性(よたくさんゴンゴン)が色んな意味で凄かったから今回は更にヤバいよw

あと、僕が素でこんなキャラなんでひかれないかと心配だよ(笑)

全くの面識無い方が2人いるしね! スッゲー楽しみだw

つーか、おそらく初見の方のうちの一人のブログを発見しましたよ!w

でも恥ずかしいので見てるだけで帰ってきましたがw(ストーカー




【疑問】

ある方の参加してる同盟一覧を見たんですよ。

そしたらね、「BL苦手」ってのがあったんですよ。

よくヤマジュンの絵描いてるのにね?! 嘘だー!!って思いましたよ。

でも直接言えないので、こんなとこでアピールしてみます(笑)


【更新情報】

・てぃとーん4 ラストだ!

・蟹から貰ったシナリオからゲーム作成ちぅ。
夜までにサンプル上げとくから、メンバーのみんなはゲームページにて確認下さいませ。



【私信】





【メルフォレス】

ローゼン&SHUFFLE!があと少しでテレビに帰ってくる!


蟹殻
シナリオ・・・ちゃんと届いてますか?
隊長! お姉キャラがいるからロリが際立つんですよ!?

届きましたぉー!! サンキュー!
つーか、普通になかなか面白いシナリオ書くね?(笑
キチンとオチまでつけてナイスだべ。

お、お前に長年姉貴に虐げられてきた僕の気持ちが解るかーーーッ!!(叫


このまま鴨田だけをイジリ去りたい
ちなみに前回の煽り文句はトライガンマキシマムが元ネタです。たぶん。
>隊長・たけふみ・所長の3人でおやじをいじり倒す事が規定事項ですので色々と諦めてね♪
このままだとたぶん僕が最年少になるんでしょうかね。(笑)
年上になら別に何されようとかまわないタイプの人なのでだいじょうぶです。たぶん。
周りみんなが年上とかかなり嬉しいなぁ・・・!
あんまり話したこと無い方がいるみたいなので、僕のエアギターは中止ですね。やる気無いけど。(笑)


煽り文て単行本じゃ見れないじゃんw
おやじが最年少なんでしょうかね?
一応メンバー全員見たけど、一人高校生かな〜?って人はいましたよ。
ていうか年下だからって甘やかさないんだからね?!
ネタを振ったらキチンとボケで返してもらうんだからっ!!(笑)
つーかよく考えたら前回って僕が最年少だったんだよなー。
よくもまぁあんな傍若無人な振る舞いが出来たもんだw
エアギターは無理かもしれんが、
たけふみエアヨーヨーやってくれるみたいだから期待しとこうZE☆(笑)


TOKIO
>東京のオフ会メンバー全員参加
ええええええええええ!!!!????
そいつはまたうれしい限り(うれしいのか)
きっと素敵なまでにカオスなのでしょうw
カオス過ぎて、うまく会話できなかったらどうしよう(汗)
話は変わっててぃとぉくん。
いいかんじに「ちゅるやさん」してますね。
確かに、いまだかつて、こんなに萌えないリュシカは初めてでした。


この6人なら たとえ北海道や沖縄だろうと参加するんじゃなかろーか(笑)
こんな連中に “――――ついて来れるか”
今度のオフ会はまさに約束された混沌の宴 なのですよ〜w めがっさ☆カオス!
そーいえば昨日本物のちゅるやさんを見てきましたよ。
買おうかとも思ったけど節約中なので我慢…(´・ω・`)てぃとーん
本物の破壊力はダンチでしたw カキ氷屋のおっさん可愛い(笑)


ファル
オフ会in関西、参戦表明出そうと思ったら募集締め切ってた…___○_
隊長クラスなら音声無しでも脳内ボイズで十分補えるじゃないですかっ!w


だから早く申し込めとあんなに宣伝してたのに…(´・ω・`)てぃとーん
脳内ボイスにも限界があるんですよ…!w
ていうかボイス有ると無いとでは全然違いますよねー。
だってPS2移植のFate、PC版やったにも関わらずやりたいもん。
PS2有ったら即買いしてますょ。うたわれも。



変人(態)12号 かげぼうし
>人間、開き直ることで生まれる世界もあります。
隊長殿、悟りを開きましたか?
たとえヨコシマでもその道を突っ走れば私にも・・・!
そしてティトォ失恋くじけるな!
>自宅にプリ姐来襲
痛かったよ〜、怖かったよぉぉ〜ww
私はおっぱ(ry や、おし(ry よりもあの曲線のほうが好きです。
仕上げ時、指先ツールでくびれをまんべんなく擦りあげていることにエロスを感じ・・・、いや、なんでもないですw
こんなことばかり考えているから友に変態と呼ばれるんですね。
余談:スマブラというと、某所で物凄い確率でスネークがネタにされてますねw新キャラ隠しキャラどうなるんだろう。

悟りは今年の4月辺りに開きました(笑)
どんな道だろうと極めれば、それは人に誇れることです。いざ逝かん!変態の極地へ!!
プリ姐に襲撃されて 『痛かったよ〜』で済んじゃうところが凄いですw
つーか、指先ツール(爆笑)
良い感じに終わってますね♪(超笑顔
スネーク参戦で任天堂オールスターズが血祭りになったら面白いですょね!(ぉぃ



もう呼ばれてた黒豆(笑)
可哀想過ぎるてぃとーんに涙が!!!orz(大泣)
リュシカが怖いよー!萌えないし怖いよー!
でもSリュシカに苛められてるてぃとーんに萌えたよー☆/////(←サイテイダ!orz)
>男子による「ブルマ廃止反対運動」とか起きなかったんですかね?(笑)
女子「だったら男子が穿けば?」
男子「 ゴ メ ン ナ サ イ orz 」
…って感じの漫画があったような…。凄くうろ覚えですが。
正しくそんな感じですよ(目が笑ってない)
隊長も穿けば女子の気持ちが分かりますよ(分からなくて良い!!!)
ブル魔廃止は女子にとって救いの女神が降り立ったようなものですヨ!(笑)


今回も可哀想な事になってますw てぃとぉがというよりマルチーノが(笑)
個人的には最後のコマが好きなんですが、どうでしょう?w
穿けと言われりゃ穿きますが、何か?(お前それでいいのか
ブルマ闘争 で男子が勝利したゲームなら覚えがありますw
ナイスミドルな校長先生が「ブルマは良い…」とか言ってたそうな。
というか男子に穿かせて(色んな意味で)後悔するのは女子側だと思いますよ?(笑)
まぁ冬場に穿くのは流石に勘弁ですがw

拍手をどうぞ!


薔薇獄乙女を買おうかどうか考えちぅ…。








■ 2006 12/10―――― 人は嘲うでしょう


てぃとーん

かつてこんなに萌えないリュシカは見たこと無いよ (´・ω・`)てぃとーん
明日でラストっさ! 最後の登場人物はあのお方!何気に初描きだよ(笑)


【オフ会】

ソラミロさん主催の土塚オフ会なのですが、

僕独自の調査により一つの事実が判明しました。


東京オフ会のメンバー全員参戦します(笑)

なんだコイツら(笑)

10人オーバーの申し込みがあったそうなので、残りは4・5人のハズ。

おやじTOKIOさんが参戦するそうですし、おそらく よいちんも参戦するっしょ。

あと不明なメンバーは1・2人か。誰が参戦予定なんだ?! 隠しキャラ!!?w

つーか「参戦」って言葉使うとスマブラみたいだなー(笑)


いつ頃開催かは分かりませんが、

前回同様、若しくはそれ以上のカオスっぷりは約束されましたねw


どーでもいいけど、

オフ会の打ち合わせと称してソラミロさんとお近づきになろうとする たけふみ は逝っていいよ♪

前回(ゴンゴン)と手口が同じじゃねーか!!(笑



【更新情報】

・てぃとーん3

・すごい形容詞 の お題 「メイちゃん」に変更 (これ更新したのいつだっけ…・(汗



【私信】





【メルフォレス】

身も心も寒し


鴨田おやじ完全復活!
最凶隊長に反撃開始!(煽り文句
>先輩イラネー。
>お姉お姉したキャライラネー
吐き気をもよおす『萌え』とはッ
 なにも知らぬ無知なるブルマを利用する事だ……!! 自分の趣味だけのために利用する事だ… 隊長がなにも知らぬ『先輩』を!! てめーだけの都合でッ! ゆるさねえッ! あんたは今 再び オレの心を『裏切った』ッ!
な感じです(笑)
見た目ちっちゃくて子どもっぽいのに年上ってのも良いですよね。
ていうか、年下って何すか?(笑)食べ物?(色んな意味で
土塚オフ会in関西、僕も参加予定なので隊長に会ったらまずCD、DVD、ゲームをそれぞれひとつずつおねだりしようと思います。
ね、お兄ちゃん!


当方に迎撃の用意あり!!!
だが問題はッ 僕が… ジョジョを全く知らないという事だ……!!
まぁでも見た目さえ若けりゃ年はどーでも良いです(笑)
ついにオフ会参加しやがるのか…おやじ…。
隊長・たけふみ・所長の3人でおやじをいじり倒す事が規定事項ですので色々と諦めてね♪
既におやじ包囲網は完成しつつあるのだ!フハハハハハ
つーか、ゲームはそっちの家にもあんだろ?!(笑)
弟は小学3年生まで!



振り向けばそこにいるかげぼうし
>てぃとーん
可愛いカオして食っちゃったのかwリュシカー!
ううう可愛い可愛いww
>「おい、そこの変態」
ありがとうございます。まさにそんな感じで言われました(笑
ブルマお疲れ様です。大切なのは開き直る勇(ry ブルマー!
絵版をもう一度見てみたらプリセラの腹文字が無い・・・。
ま、いっか★ くびれが描ければそれで良し!
あれ玄関にピンクの毛髪が落ちて・・・

てぃっちんが食べちゃった…んですかねぇ?(笑
人間、開き直ることで生まれる世界もあります。 ブルマーはその一つ!w
絵板カキコありがとうございっしたー!
腹の文字なんて飾りです。エロい人にはそれが(ry(違
つーか、自宅にプリ姐来襲だなんて……う、う、う、羨ましい!!!(笑)


狼黒豆
変 態 と 呼 ば れ て も 良 い (笑)
MP返しにノックアウト!ピクリとも動きません!
癒されて お花畑が 見えました(←思わず俳句)
まさか仕返しされるとは思いませんでした。流石隊長恐るべし!
こりゃ日曜日も油断出来ませんね!!!(笑)
リュシカ食べたってどーゆー意味だ!orz
普通に「食べた」のか、私がてぃとーんにしたい「食べた」なのか(笑)
あれが変態ミカゼならわかりま(強制終了!)←笑
むしろ逆に食べられるのでリュシカには気をつけてください(どんなリュシカだよ!orz)
萌えない話。ブルマが嫌で体育ズル休みしてました。さいてーだ!orz


 大 丈 夫 。   も う 呼 ば れ て る か ら ! (笑)

「食べた」の解釈は各々に任せますw
そして何でミカゼが知っている?w
ていうか てぃとーんを食べちゃ駄目ぇーーーっ!(笑)
てぃとーんだろうと変態だろうと、僕の描く漫画は大差無いですね♪w
ブルマァは、三次元だと全く興味無いのでモーマンタイ(←なぜか変換できない)でっす!(ぇー
服を入れるタイプだったら 二次元でも微妙だと思ってるのは内緒だぜぃ?(何
つーか、僕が中学の頃には既に うちの学校では廃止されてましたねー。
男子による「ブルマ廃止反対運動」とか起きなかったんですかね?(笑)


サトキチ。
てぃとぉくん可愛いよてぃとぉくん。
お持ち帰りしたい。

僕の前で「はぅ〜 かぁいい お持ち帰り〜♪」って言ったら良いですよ。


蟹殻
>友人「おい、そこの変人」(実話)
ば、バッキャロー! 変人と変態は別物だぁ!!
変人は脳みそ変な人。変態は脳みそエロい人ですよ。
>DEEN
テイルズオブデスティニーのせいです。
昔からDEENの曲は大好きです。
>ブルァ
普通の体操着でも、萌えられないことはないと思いまs

で、蟹殿は変人?変態? あ、両方かw
TODは友達から借りて、途中までやって返しましたねー。
まぁまぁ面白かったです、まぁまぁ。
二次元ならむしろハーパンとかの方が萌える!


拍手をどうぞ!


蟹とか姫とか言ってると、あるゲームが思い浮かんでしょうがないんだが(笑)






■ 2006 12/09―――― School meet you I need you 抱きしめて欲しいから


てぃとーん

に捧げる てぃとーん漫画2話目。
昨日の見てからこれ見てください。 残り2話のネタを皆で予想してみよー(笑)


萌とはなんぞや?

皆さんから色々な回答をもらったんで、僕も自分なりの回答をば。



「萌」という字を解体してみると…。


草かんむり(十十) +  +  に分解されます。


並び替えると




=10月10日

体育の日!




つまり




ブルマ萌え だと。


だれかGive me ブルマっ娘 画像!!(ぉぃ

因みにシャツは出しておく派です(それがどーした

つーか募集するまでもなくかずくらさん

素敵なブルマー(ブルマを穿きこなす人の事)を描いて下さってたんですよ!

改めてみてもこれはイイ。特に下の漫画の東タンなんか最高にイイ。

だから、僕は声高らかにこう叫ぶ!




「ナイス、ブルマ!!」(byスバル



でもまだまだブルマっ娘求む!(何募集してんだ





つーか、体育の日に書けよ…このネタ。。(遅

この季節にブルマはねーよ(寒いしな!




う〜ん…最近、自分を見失ってる気がする。

何が楽しくてブルマ!ブルマ!言ってるんでしょうか僕は?

どうしたら良いでしょうか?


【更新情報】

・てぃとーん2





【私信】





【メルフォレス】

ヘタリア読みました。 未回収のイタリアw コルシカ(爆笑)



12/7のあずみゃー画像にマウスカーソルを重ねると「てぃとぉくん」と表示されてますよ?
おー、コピペゆえの災害ぃ〜。訂正完了!


Q 萌えとは何ぞや?
孫を思うじいちゃんの気持ち

じゃぁあれか? 一昔前に流行った「孫」って曲は最高の萌えソングか?
ちびまるこちゃんが最萌えか!?



かげぼうし
>12歳って小学生の可能性もあるのかっ!
このまま年を越したら小学生決定ですね(笑
変態と呼ばれてもいい。大切なのは開き直る勇気だ。
友人「おい、そこの変人」(実話)  \(~o~)/アハハ
>てぃとーん漫画
超和む!!かあいい!抱きしめたい!てぃとーん!
全四話ですか、ティッシュを用意して待っていますww
・・・後になって見返してみたら昨日のメルフォ長すぎorl


その余裕から見て中学生だな! …違うの? そうだと言ってよバー●ー!!

こんな感じっすかね(笑)
てぃとーん 2話目をUPしましたよー。てぃとーん(´・ω・`)
メルフォに関しては、たまになら長くなっても全然構わないっすよw
おやじ殿ほど毎回長くなるのは勘弁ですがw



1/Nのゆらぎ
>姫・嫁・幼馴染・後輩・妹 5人か。まぁ攻略対象はこんなもんですかなw
美人の先輩マダー?

お姉お姉したキャライラネー



世界の中心?で「てぃとーんLOVE!!!」と叫ぶ黒豆
つ ttp://www.geocities.jp/ture_1113/mp-telito-n.JPG
↑恐ろしいものができました(笑)色がオカシイ!orz
ぎゃあああああ!!!てぃとーん漫画!!!
大変萌えさせていただきました!アリガトウゴザイマスvvv(鼻血&ヨダレ)
ぎゃわー!何ですかアレ!可愛過ぎですよvvvvvv
喰 う ぞ コ ノ ヤ ロ ウ !!!!!!(←てぃとーんが危ない!)
どんだけパスタと海鮮好きなんですか!ぎゃわいいですよコノヤロ〜!/////
やる気ない顔したミカゼにも萌えましたv
変態もいいけどあんなミカゼも素敵です!
日曜日辺りが楽しみです!萌殺されないように気をつけよう(笑)
「萌え要素が全くない〜」とか言いつつ恐ろしい物を出してきそうで隊長が怖いvvv
既に致死量を越えた鼻血が出て口から魂が出てます。手遅れです!(笑)
てぃとーんに萌殺されるなら本望ナリよ…ゲフッ☆orz
キリノ立ち絵が無事に届いて良かったです。ちょっとひと安心!

MPてぃとぉキター!!!(笑) 待ってる!待ってるから!!w
つーわけで、MP返しだよ てぃとーん(´・ω・`)
漫画は、癒し系を意識して?描いてみましたよー。 何気に結構お気に入りw
ほんと、元ネタのちゅるやさんを生み出した人は神ですなー。にょろーん(´・ω・`)
日曜のリュシカは本当にヒドイですょ?w 見た目も然る事ながら言動も(笑)
まぁ、楽しみに待っててくださいw



1/Nのゆらぎ
>先輩イラネー。
先輩いらなかったのか?素でボケた(笑)
ところで、「すくつ」じゃなくて「そうくつ」じゃないのk(ry


先輩がロリなら許容しようじゃないか!

もうそのネタはいいっちゅーねん。



蟹殻
てぃっちん超かわい〜www
Q:萌えとはなんぞや?
A:「熱〜い鼓動が僕を 静〜かに変〜えてく」感じ。
もしくはコジロー宅のお隣さんの彼女。
もしくはソフト部の下まつげさん。
もしくは寿司緒さん。


何故今になってDEEN?(笑
僕的にはプロ野球の曲ってイメージしか無いのだがw

もしくは吉河先生。



ファル
それはクラナドの朋也と春原のコンビを超える程ですかね?私としてはこのコンビが最強だと思ってまふ。
あぁ〜スルーされたorz
まあタイミング的にどう考えても釣りです。本当にありがとうござ(ry


僕のお笑いベストコンビはSHUFFLE!の緑葉と麻弓ですね。
って、主人公とその悪友コンビじゃねー!つーかそもそも麻弓が男じゃねー!
……まぁいいか、麻弓だし。胸無いし。
じゃなくて、クラナドやりてーなー。やるなら音声有りのPS2版が良いなー。
でもPS2無いよ。実家にしか無いよ!! …作るか!!?(何を?

スルーも高度なネタの一つです^^




拍手をどうぞ!


今日のタイトルは分かる人には分かる。これでも電波ソングって言って良いと思います(笑)






■ 2006 12/08――――
やる気・その気・ダイスキ ほらほらちゃんと 遊ぶんだ 
本気・陽気・ハミガキ ま、どうにかなる! いいじゃないかっ


てぃとーん

に捧げる てぃとーん漫画。ちゅるやさんのパクりのため4話で終わります。
1話目。これはとりあえずやっとかないと(笑)




昨日、鶴屋さんと朝倉涼子のキャラソンをノリ買いしてきました(笑)

でも後悔はしてない。

この二人大好きだし! ハルヒで一番最初に好きになったの朝倉さんだし!!

それに素敵な曲だったもの…!w

特に鶴屋さんの「青春いいじゃないかっ」が良いわぁ〜(悦)

うん、これは良い。

歌詞の一部が卑猥に聞こえた自分は死ねば良いけどな!


恒例のハレ晴レユカイのソロも、今までのと違って歌詞の一部が変わってます。

「おおきな夢&夢 スキにょろ?」とかもうね――――ッ!!(鼻血ブハー


朝倉のハレ晴レなんて、音楽は明るいのに歌詞が妙に暗いしね!w

……超ツボですが何か?w

「ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしても わたしはどこかへは行けない

「ワクワクしたいと願いながら過ごしたけど かなえてくれないわ誰もね

「チープでクールな年頃でも さみしがりや恥ずかしさはいつでも邪魔でしょ


暗いって!!!(激笑)
 
元のハレ晴レの歌詞知ってるから尚更クるww

とにかく一度聞いてみると良い。……笑えるからw


あと、歌詞カード見てたら

「やらかしてくれたくさん 変えてくれよたくさんっ」ってのがあって、

普通に 「変えてくれ / よたくさんっ」 かと思った(笑)




【やたら突っ込まれたので】

12/06の日記で「すくつ(←なぜか変換できない)」って書きましたが、あれネタの一種ですよ?

他に「ふいんき(←なぜか変換できない)」「ガイシュツ(←なぜか変換できない)」とかあります。

ここのブログさんの言葉を借りれば、

これに対して「正しくは"○○○"ですよ」とつっこむようでは、粋ではない…ということなのです。

しかしながらこのツッコミすらも釣りの可能性があるわけで。やらなきゃよかったなー、このネタ。

つーか僕、それほどまでに馬鹿じゃないっすから!!(笑


なんかこーやって説明したのって、、、負けた気がする....orz


【更新情報】

・てぃとーん





【私信】





【メルフォレス】

見つめ合うと(←素直におしゃべりできない)



Q 萌えとは何ぞや?
A エロ。


勉強しなおして来い



かげぼうし
>貴方は毎日変態と言われてるんですか? 
まず土下座して謝らなければならないことがあります。
全国の健全なる12歳の小中学生の方々ごめんなさい。
べ、別に毎日ではないですよ!でもまわりの男子からは確実に、 「アイツは絶対普通じゃねぇ」ぐらいには思われているかと。
ここのところ昼休みはいつもカオスです。取っ組み合いしてます。
それで、友人が言うにはかなりアレな表情をしながら技をかけているせいで変態と言われたり、その光景を目撃してしまった幼稚園からの親友を無くしたりしているわけです(泣
他のおんなのこはいたって普通。
男子は・・・時々カレーにドレッシングをかけて食うような変人(変態ではない)も出現するけど、一応みんな普通・・・・?

>萌えとは何ぞや?
萌え、それは自分の脳天に走る恋にも似た衝撃。
衝撃にも程度はあれど、最大級のものであれば一生を「それ」に
ささげても未練は無いほど、その人間の行く末を左右する。
・・・勢いで書いた。後悔は・・・していない。


12歳って小学生の可能性もあるのかっ!!(今気付いた
もしかして…恐ろしい人材に巡り会ったんじゃなかろーか…?
「アイツは絶対普通じゃねぇ」ってのは凡人の、非凡な人に対する嫉妬から来る台詞ですw
GOING MY WAY !!
いやー、でも昼休みにいつも取っ組み合いする12歳の女性っつーのも本当に非凡だゎ(笑)

萌え講釈サンクスw なんかそれっぽくてイイねw




大興奮黒豆
>「てぃとぉくん」はお持ち帰りOKですよ!
ガッ!(てぃとぉくんを持つ)ダッ―!!!(走り去る)
…………。
さっそく奪わせていただきましたvvvvvvvv(鼻血だらだーら)
↑とか言われて強奪しない私じゃないですよ隊長!!!!!(笑)
リュシカに攫われても知りませんよ。何だってー!!?
マジックパイルてぃとーんとかもいるのでしょうか?
妄想だけで鼻血ダラダーラ。orz

Q:萌とはなんぞや?
A:鼻血が出る物です(笑)


てぃとぉくんお持ち帰りされたーーーーーッ!!!?(笑)
たぶんその内リュシカがそちらにお邪魔しますよw
萌え要素の全く無いリュシカがね!!w 具体的には日曜日辺りにww
マジックパイルてぃとーん は考えてなかったですw 描いてみようかな…(笑)

プリンセスが「萌えーーーーーーーーーーッ!!!」って絶叫して
鼻血ドバーで貧血にならないか心配です(笑)

あと、キリノ立ち絵ver.2も届きましたー! あざーっしたー♪



応ID非表示板でのID関連スレなどageにしないと意味のない所もありますな。
まぁでも土塚版なら常時sageでOKですょね?
補足サンキューっした!


タチ(タルクス)
萌え・・なんだか胸がキュンとなる感じらしい、可愛いものに対して発動するMP30費・精神上昇

恋人(←何故だかできる気配が無い)
ひろせこうみ(←なぜか変換できない、ついでにCDもなぜか売って無い
ふんいき(←なぜか日常では<ふいんき>と言う、テストにも出る
クリスマス(←なぜかキリスト教じゃないのに祝う日、バレンタインと並んで、タチがイライラする日である。商売戦略の日なのは言うまでも無いらしい)
大分(←なぜかおおいたと読む、けして<だいぶん>ではない。
隊長は27日に出現するらしいので、強襲を・・

追伸:りょうりは、なにをつくるのですか?


MP消費するのかよw つーことはMP無くなったら萌えられないのか…!

あと、大分人は決して「だいぶ/だいぶん」を「大分」に変換しませぬ。
「コミケは大分人が多い」→「こみけ は おおいたじん が おおい」と読むのが普通。
27日にマグマニに行けば僕と会えるかも知れませんねー。
まぁマフラー着けてないので、見つけるのは不可能に近いですが!w

きょうのよるはぎょーざとすーぷでもつくろうかとおもってます。


ファル
ちょいとカタナ…小鳥遊チックに書いてみました。
ちなみに私の本音はというと 隊 長 の 力 恐 る ベ し ?
まあともかく後輩も獲たんだ。後は仲の良い男友達1人も入ればエロゲみたいな環境の出来上がりですね
あ〜あと、巣窟は「すくつ」じゃなくて「そうくつ」っすよw


姫・嫁・幼馴染・後輩・妹 5人か。まぁ攻略対象はこんなもんですかなw

>中の良い男友達
っ 悪友:たけふみ

こ奴との会話は本当にエロゲというかコメディというかのノリで展開されますょw
ボケにボケで返したり、きちんと突っ込んだりと、毎回会話が凄い事になってます。

最後のやつは本気か釣りか判断が難しいのでスルーしますw

拍手をどうぞ!


特に意味ないけど拍手再設置してみる。画像とかは前のまんまっす!
色々とショボいんで拍手絵更新したいところ。






■ 2006 12/07―――― めくるめく腰つきムーチョ 子供にゃきわどいアミーゴ



久しぶりに絵を描いてみよーと描いた。そんだけ。


趣味:料理、買い物(食料品)、風呂掃除 のたぬたん♪隊長です。

食器洗いも音楽聴きながらやれば苦じゃないぜ!!(だから何?


絵描いてたら時間が無くなったーので、今日はこんなもんで。

これだけじゃー何なので、皆さんに質問を投げかけて終わります。



萌えとは何ぞや?






【更新情報】

・あずみゃー

・マイク買っちゃうぞー



【私信】





【メルフォレス】

コミケ行きたいコミケ行きたいコミケ行きたい。でも帰郷。



>決して変態のすくつ(←なぜか変換できない)と化してる事を嘆いてるわけじゃないです(笑)
「すくつ」じゃなくて「そうくつ」ではないでしょうか?

ふいんき(←なぜか変換できない)
読んでください。 リンクまで貼ってたじゃんかー!
と、全力で釣られてみました(笑)




駿
どーも。隊長さん
隊長さんの書く漫画や記事を楽しく、ええそれはもう楽しく見させていただいてます。
ところで質問があります。
2ちゃんねるのageとかsageとかってなんですか?
いや、そんなん自分で調べろよってのは分かるんですが僕どーも誰かに聞かなきゃ安心出来ない性分なんです、、、スンマセン。
この前土塚総合板で何も知らずに連続で打ってしまって「ageんな」とか「sage覚えろ」など散々叩かれてしまってそれ以来全然投降できないでいるんです、、、。
家族はパソコン使ってても2ちゃんねるの事はまったく知りません。
友達?そんなんいません。(笑)(←いや、笑えないけど)
なんとなく隊長さん2ちゃんねるに詳しそうな感じがしたんで。
どうか教えてください。


>なんとなく隊長さん2ちゃんねるに詳しそうな感じがしたんで。
何故だ!?(笑)

1年前くらいは「土塚総合」「バンブー」「まほらば」「トリニータ」「J1降格争い」の5つをちょくちょくチェックしてたんですが、今ではトリニータだけしか見ておりませんです。しかも前からずーっとROM専なわけで。サッカー板なら兎も角、漫画板はあんま詳しいほうじゃないですょ?w

と、まぁこんなどーでも良い事はここら辺にして本題。
>2ちゃんねるのageとかsageとかってなんですか?
とりあえずメール欄に sage って入れときゃOKです。叩かれるこたーありません。
メール欄に何も書かない or sage以外の文字を書いた時はスレがageられてしまうんですょ。
スレがageられると人が流れて来やすくなって、荒らしが増えたりと不都合が起きます。
ってまぁここら辺は言葉で説明するのが僕には難しいんで、
とにかくメール欄に sage って入れときゃOKです。
理屈がどうこうって事より、これがルールだって覚えといた方が良いですよ。
実際、荒らしどうこういうのにはあんま効果無いし、ただ単に形式化しただけのもんだと僕は思ってますし。

えーっと、何か間違ってることがあったら、所長殿とか那智さんとか補足よろしくお願いします。



アンケートの12(仮名)
アンケートの12(仮名)って言いづらいですか(笑 
本当のHNは、「かげぼうし」です。次からコレでいきます。
実は昨日も変態と呼ばれていたり・・・、

>もう君はアレですよ。『変態の申し子』なのですよw〜
ソレダ!!
「変態の申し子」とか、「後輩」っていい響きですね(何


(仮名)辺りが言いづらいですょ(笑)
っていうか、かげぼうしさんだったのですかーーーッ!?w
掲示板に先に書いてたとは気付かなんだwww

ところで、
貴方は毎日変態と言われてるんですか?
12歳レベル高ぇーww
「後輩」って響きに反応する辺り、おやじを超える逸材やも知れぬ(笑)




黒豆
守 護 月 天 ・・・ ! ! !
この歌超大好きなので分かっちゃいました〜v
東京アングラOPも好きです。OPだけ!(笑)
最終回は強制終了っぽくて姉が嘆きました。どうでもいい実話です。
隊長のマイクお疲れ様。君の思いは2世に引継がれる事だろう…。
ていうか隊長の『てぃとーん』が可愛すぎるのですが、

ど う す れ ば い い で す か ? (鼻血ダラダラ)

ぎゅー!と抱きしめて一生離したくないくらい可愛いのですが!
おまけに格好良いピィゲル話までvvvvv////////
分かった!隊長は私を萌え殺したいんですね!!!(鼻血の海)orz


分かる方がいらっしゃった(笑)
あー、僕の元にもシャオリン現れませんかね?(末期w
TUGのOPは…映像は好きでしたw 歌は何言ってるか分かりませんでしたからw

プリンセッスの寵愛がてぃとぉくんの方向へ向いてる?!ピンチ!!(笑)
「てぃとぉくん」はお持ち帰りOKですよ!
煮るなり焼くなりハグするなり接吻するなり好きにしてぇ〜ww
元ネタは「ちゅるやさん」なのですがね、にょろーんの語呂的にティトォに白羽の矢が立ちましたw

ていうかピィゲル話で萌えちゃ駄目ですよ!!(笑)
あれは笑うとこです(笑えもしねーがな!・笑



蟹殻
>巣窟
○そうくつ
Xすくつ

>一通り制覇
幼馴染、義理の妹、嫁、姫、後輩・・・
むっ?  先輩と侍従がいないんじゃないか?

だからキチンとリンク先くらい見てくれ・・・・!!
ていうか僕、素で馬鹿だと思われてない?...orz

先輩イラネー。
背が低い割りに胸がでかくて黒いこと言っちゃいました♪な感じか、
眼鏡でカレー!カレー!!カレー!!!な感じでもない限りはイラネー(笑)
だが、メイドは必要だな
にしても、
姫と侍従って組み合わせは、何となくキャベツを思い浮かべてしまうんだけど・・・何で?(笑)



TOKIO
最近音声が楽しくて仕方が無い、どうもTOKIOです。
ちゅるやさん化ウイルスはとうとうここまで侵食したかw
それはさておき、マイク壊れちゃいましたか(汗)
自分は500円で叩き売られていたヘッドフォンマイクを使っています。ホントは、スタンド型のマイクがあるのですが(1000円)、こっちのほうはなぜか音の入りが悪いのです・・・
今月のMP予想・・・あながち外れじゃないとかおもっちゃった利してます。だって土塚だしwww


そうだろうと思ってました、隊長です(笑)
ちゅるや化は、流れに乗ってやっとこうかと思いましてw って流れに乗り遅れてるよ…ッ!!
いや、絶頂期にもアクアタンをちゅるや化した事ありますけどね?!w
マイク壊れちゃいましたけど、明日には復活予定ですので、
その時は何か一旋風巻き起こしましょう!(笑)

今月のMP,こんな展開になったら僕泣きますよ?(笑)



ファル〜ン
隊長が出品したら法外な値段から始まりそうだw
未来ある子供の人生が変態の道!!かわいそうアンケートの12(仮名)さん(つд`)


失礼なwwww 僕ほど良心的な出品者もいませんょ?
いや、出品した事無いですけどね(笑)

自ら進んで変態の道を歩もうとする勇猛な彼女の姿を 、
偏見に満ちた目で勝手に哀れむ

 貴 様 の 方 が か わ い そ う だ



タチ(省略してみたです、ってチが関係無ッッ
>はなっから僕がクリスマス暇だと決め付けてるのがムカつく(笑)
え?クリスマスにやるとは、俺は言ってない。来週くらいにやりたいかな〜的な糊だ。
  ま、俺はクリスマス暇だけどな。(涙
バンブレもオオワケ田舎だから、発売日遅し、27日かな(悲
  HOME ALONEですよ、隊長はどうなんですかい?
僕は24日は予定満載(の予定)ですが、何か?


30日に横浜のとらとゲマに行けばよたくさんに会えるわけですね!
まぁその頃僕は大分にいるわけですが(笑)
つーか僕には、コミケ最中修羅場と化した同人ショップに乗り込む勇気がありませんw
横浜のとらとか狭いっすよー!w きっとギューギューっすよー!w



■ 2006 12/06―――― さぁ 噛み砕いてくれ くだらん事悩みすぎる 僕の悪いクセを


あの蟹殻さんも大絶賛!!

とりごや高校サッカー部!?でございます。

決して変態のすくつ(←なぜか変換できない)と化してる事を嘆いてるわけじゃないです(笑)



最近、TOKIOさん精力的に活動されていて、更に名指しまでされちゃったわけで、

こりゃもー期待に応えるしかないよね?的なノリで久しぶりに音声UPしようかと思ったら…


マイク壊れました 、、、、、、、orz


てぃとぉくん


ヘッドフォン一体型のいかにもオペレーター!!って感じのやつなんですが、

マイクの部分だけがポッキリ逝きました。これじゃただのヘッドフォンだよー。イラネー

木曜日辺りに街出て買い物する予定だったので、新しいの買ってきます。



【今月のMP展開予想】

コ「魔法は……安定している。
  ならもう、ボクがここにいる必要は無い。 」

マ「リィ…さん?」

コ「マルチーノ、グリン王子に感謝するんだね。」

部屋を去るコルクマリー。

コ「次の任務は―――」

頭の中を整理する。

コ「裏切り者の排除…か。」

コ「良い機会だ。あの中にはボクのお気に入りの女性がいる。」



(場面転換:囚われの三十指の部屋)

リュシカが去った後、未だ三十指の四人(メルチナ・コモレビ・ピィゲル・馬鹿)はその部屋にいた。

今後の事について話し合っていたところ……


バタンッ!

皆「!!!!」

その時、突然扉が開く。

皆の視線が扉へと集まる。

コ「やあ、皆さん。こんな所に集まって 午後のティータイムの時間かな?」

現れたのはコルクマリーだった。

メ「―――あんた、…誰だい?」

コ「ボクは5本の指のコルクマリー。」

コ「アダラパタからの命令でね。―――死んでくれないかい?」

メルチナの方へと近づくコルクマリー。

ピ「おいおい、ジョークにしちゃあ面白くないな。」

メルチナとコルクマリーの間に割って入るピィゲル。

その刹那、一閃がピィゲルの体を切り裂く。

ピ「ッ!!!」

コモ「ピィゲルさんッ!!!」

床に倒れるピィゲル。出血量から見て……助からない。

コ「さあ、次は誰かな?」

黒(…マズい。ここにいる三十指は殆どが魔法器具を持っていない。
   相手はあの5本の指…! )

メ(たとえ魔法器具があったところで勝てやしない。…殺られる。
   逃げるか? 駄目、そんな隙なんてある筈がない―――ッ!)

メ「…でも、逃げるしかない。」

分かってはいるのに…足が動かない。
動けば殺されると脳が訴える。

コ「逃げる?ボクから? フフフ、面白い事を言うんだね。」

メルチナの、コルクマリーにとって意外な言葉に微笑む。

その時、

ピ「マテ…リアル…パズル…。シャイニングベイスン…、

回避不能の光り輝くタライがコルクマリーに降りそそぐ!!

ピ「逃げろ…メルチナ!!
   ドルチル!二人を連れて早く行け!!」

明らかに限界を超える出血の中、ピィゲルが立ち上がる。

コモ「そんな…ピィゲルさんも」

ピ「早く行け馬鹿野郎ッ!!!

鬼気迫る顔でドルチルを怒鳴りつける。

ド「――――テン…ッション上がって来たぜーーーーーーッ!!!!」

パリーンッ!!

ドルチルが二人を無理やり連れて窓から脱出する。

と、同時に

タライの山から斬り裂き魔が現れる。

コ「面白い事をやってくれたね…」

ピ「芸人には最高の褒め言葉だね」

強がってはいるが、ピィゲルは立っているのがやっとの状態である。

コ「それで、君一人残って何をしようというんだい?
   仲間もいないで大丈夫なのかい? 」

ピ「ボクは爆笑お笑いピン芸人だからね。相方なんていらないのさ!」

コ「一人で…僕の相手をすると?」

ピ「そうさ!…と言いたいけど、・・・・・もう限界みたいでね」

コ「君はボクの計画を邪魔した。楽には死なせないよ」

ピ「ハハハッハハハッハハハ」

コ「何が可笑しいんだい?」

ピ「たかが三十指に過ぎないボクが、五本の指の計画を狂わせたんだ!最高じゃないか!
   なら最後まで、君の思い通りになんてなってやらないッ!! アーッハハハハハハ!!」

ピィゲルの頭上にタライが落ちる

コ「!!」

クワーン!

ピ「…マテ・・リアル・・パ・・ズル、、シャイ…ニン・・グ……ベ・・イ・・ス・・・ン、、
   言った…だろ? 君の…思い・・通りには・・・なって・・やら・・な・・いって…」

――――――――――― ピィゲル 死亡 ―――――――――――

てぃとぉくん





ピィゲルをカッコ良く

シャイニングベイスンの存在意義を見出そうと書いてみました。

後悔は…ちょっとしている。

最後のほう、二人とも口調が違うw

一時の気の迷いで書いたのでおかしいところは多々あるだろうけども許してちょ。


【更新情報】

・てぃとーん

・マイク壊れたー



【私信】


>たけふみ

>ねっ隊長^^


知るか ^^メ





【メルフォレス】

今日のタイトルは…ぶっちゃけ僕もあんまり覚えてない(笑) 
土曜6時(うろおぼえ)に見てたハズなのになー。



大阪近辺でソラミロさん主催(?)のオフ会をするのはわかった
隊長主催のオフ会は結局いつ・誰が参加するの?

ソラミロさんのがいつ開催されるか分からないけど、
それが 3月くらいまでに開かれるんだったら 僕がわざわざ開く必要なくね??
一度オフ会でこんなの(mixi会員のみ閲覧可能)してみたいけどねー。十数人集めて。


他と情報被ってたりもう調べてたりしてたら申し訳無いですが、FC2ブログの画像やらはFC2以外から直リンクしたらNotFoundになるそうです。所長さんの萌え?絵みたいな。
情報サンキューですー。
つーかまた同じミス繰り返してもーた(´ω(`)
これがあるからFC2ブログ使うの止めたっつーのに・・・。


キノ子
アク解見たらここからの訪問が多くて何かと思ったらキノ子www
知らない内に妹になってるwwww
これは私が隊長を朝起こしたり12種類の呼び方があったり
「お兄ちゃんが私のお兄ちゃんなの・・半分嬉しくて、半分・・・つらいよ」的な展開になるんでしょうか。
とりあえず呼び方は兄者でよろしくお願いします。


おう、キノ子!元気でやってるか?(笑
僕は一人で起きれるし、ふっつーの呼び方で構わんし、「お兄ちゃんが(ry」的な展開もいらないですよ。だって義理の妹じゃないじゃん!! 義理じゃねー妹になんか何の価値も無ぇのですよ。
妹に手を出せない世界なんて腐ってるのですよー、まったく=3

>兄者
OK喜んで(笑)  なんか張飛しか思い浮かばんがな!! ・・・・・そんな妹嫌ジャー!!!



アンケートの12(仮名)
>因みに変態か変態じゃないかは〜
先天的なモノですか(笑
隊長さんみたいな素敵なセンパイに手招きされたらホイホイついていっちゃいそうで怖いですw
そういえばここに通いだしたのは「変態ミカゼ」が連載されるほんの少し前だったような・・・。
これが運命ってやつか。


ついに後輩まで現れましたよ皆さん!(何
これで一通り制覇したんじゃね?(笑)

>ここに通いだしたのは〜
まさにジャストタイミンッ!!!ですね(笑)
もう君はアレですよ。『変態の申し子』なのですよw 次代の変態のリーダーたれ!w



N堂DS(好評発売中)
>まぁ、蟹が清杉側なのでエロは無いだろうから安心(笑)
一瞬、清杉のエロというものを想像してしまいました(笑)
やっぱウホッになってしまうのか?それとも川芝さんが(ry


川芝さんは酒飲むと暴れるという性質があるんですよ。性的な意味で。
川芝攻めの清村受けですね。


蟹殻
>まぁ、蟹が清杉側なのでエロは無いだろうから安心(笑)
Σエロ描かねぇよ! 
前回のアンソロもネタ一直線だったよ!
絵茶は独特の雰囲気のなかでやってるもんですから・・・
つーか絵茶じゃないと描かないですよ。むしろ。

>アンケートの12(仮名)さん
学校で変態呼ばわりされるくらい、ここでは普通ですよ。
だって隊長のサイトですもの(酷)
ていうか(仮名)って言いづらー!(笑)

シナリオはもう少しで出来るので、待っててくだせぇ。


馬鹿!お前はそーいうキャラとして認識されてんだよwww
描けよ!エロ!!(描かせるなw
まぁでも、絵茶じゃないと描かないってのは同意。
みんなで騒いでる時でもないと描く気起きねーもん。まぁ描いた事すらそんなにないですが。

だってって言うなw
でも12には「変態? 何それ、褒め言葉?」くらいの返しをマスターして欲しいもんですな(笑)

シナリオまだ書けてねーーーーー!
ていうか、今日の意味不明なピィゲル書いてるくらいならシナリオを書けと小一時k(ry




タチクス
絵チャやりましょう(なんて無責任な)
今週も、再来週も、ずっとぉ〜暇です(涙
悲しいかな?!ボーイmeetガールなんて無しですよ。
お茶会なんて無理無理(遠い


悲しくなったら負けですよ! ボーイ needs ガール!
ていうか、はなっから僕がクリスマス暇だと決め付けてるのがムカつく(笑)
開いてなんてやるもんかァーーーーーーーッ!!



TOKIO
ここ見て急いで申し込みしてきました。
大きなお茶会。間に合ってなかったなどうしよう・・・(汗)
もし参加可だったら、会えるのを楽しみにしてますぞ?


またまた一名様ご案内〜♪ まだたぶん大丈夫ですよw
ていうか来るんですか!? 会っちゃうんですか!!? 絶対ナニかが起きますよw



ファル
ちょwww意味の取り合いが違う以前になぜにカタカナ変換してるんですか!?(笑)
一体、はてなからきた人のどれほどの人が隊長さんとこにさ迷い込んでしまったんだろうか…。
まあこちも今号の感想に限らず隊長さんとこからそれなりに流れ来てるのでお互いいい方向にいってるのかな?
ふふ、よたくさんから「バンブーの猛者」と紹介された私ですよ。発売日に手に入るかは別にしてマグマニの特典も手に入れて見せますよw
いたいけな子供の人生が…


PCが一発変換しちゃったんだから しょうがないじゃない!w
もう、なんつーか、ファルさんとこからこっちに流れてきた人達には申し訳ないっすねw こんな変態だらけのサイトでw こんな変態変態してると新規常連の獲得は難しいかも(笑)
マグマニの特典を手に入れるだとォ!!? ヤフオクかー!(笑
つーか僕がヤフオクに出ぴn(ry
彼女は『変態の申し子』だから良いんですぅー!!(笑


マリー マイラヴ マーリーー♪



■ 2006 12/05―――― あっちもこっちもトラブルブルブル ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー


東京アンダーグラウンドのOPは何て言ってるのかわかりませんでした(当時)

あーいったタイプの歌手はなかなか好きになれません(苦笑)

アニメは好きでしたけどね! もう覚えてないけど。



そーいや凸缶。の執筆陣が発表されましたねー。いや、されてましたねー(遅ッ!w

半分以上が知ってる方で、楽しみ半分 不安が半分(笑)

BBなんて一方除いて全員知り合いですな。

みなさん絵茶のノリで描かないで下さいねーw

同人誌だからってエロ描かないでねー!w

あ、規約で縛られてるかなw

まぁ、が清杉側なのでエロは無いだろうから安心(笑)


って、こんなこと書いてますが凸缶。めっちゃ楽しみにしてますので…!

執筆陣の皆さん頑張って下さいね〜♪

こんな辺境のサイトの片隅で応援しとります〜。


まだ清杉の方の追加募集もしてるんですかね??

迷ってる人がいるなら応募しとこー! 良いじゃん、清杉描いちゃいなYO!(何



【オフレポ追記】

オフレポにてキチンとした皆さんの印象を書いてなかったので今更ながらに書いてみる(笑)
なんかね、この大半が大阪のお茶会にも参加しそうなんで、下の印象とか参考にしてみてねw
僕これからどんな季節でも、土塚系の集まりには青マフラーで参上するよ!(何


たけふみ
多くは語るまい(笑)
最初からタメ口。ネット上でのやり取りの方がお互い丁寧ですw
年上の雰囲気はあったけど、んなの関係無ぇー!w
大学のサークルの先輩に似てました(何)



ゴンゴン
空気を読むのがうま…いや、
空気を自分の流れに持ってくるのが上手い女性(笑)
大人しそうに見えるけど明るくて話し易かったです♪
兎に角 不意打ちのボケの破壊力が絶品w



よたくさん
小柄でおしとやか〜な人でした!
うちのラジオの時のイメージまんまだなーwって感じ!
ブログとかしか見てない人だと、普段より大人しい人だなぁと感じるかも。
ガオガイガーで本領発揮。本気でスゲー…と思った。



所長
見事なヒゲ!w &シャイボーイ!
もっと絡みたかったw 僕のS心が疼きましたょwww
所長×隊長 から 隊長×所長 に変わったのは間違いない!
今度一緒に飲みに行きましょう! 朝までアクアタンについて語り合いましょうw



Nさん
まぁ自分より随分随分年上だったわけですが、それも気にせず喋れましたw
というか僕が無礼なだけ?w タメ口の場面も多々あり(笑)
んな事気にしてたらオフ会なんて楽しめねーですよ♪w
カラオケでは一度ノると止まらないタイプである事が判明w シャア!シャア!シャア!



隊長さん
まんまのキャラ…らしい。変態って事か?!
マフラー(青)+眼鏡(勘違いヨン様スタイル)で現れる。キモスw
ただ、今までも何度か言われた事有り(笑)
別名:ヨーヨーブレイカー



お茶会は既に8人申し込みが来てるんだってよ!(メンバー予想できる・笑)
15人くらいで締め切るんだってさ! 迷ってる人、まだ申し込んでない人は急げw


【更新情報】

アンケート結果公開中〜。

・ちょっとらじおページ弄ってる最中です。



【私信】




【メルフォレス】

クリスマスに絵茶を開けばいいんじゃね?的な提案がありました。さみしー
提案者は参加しねーとかぬかしやがるしね! こいつナめてやがりますねw


鴨田おやじ
今回長くなるかもです。
>相関図
エネルギー切れと書くとこ無くなったのが原因(笑)
また時間あればパワーアップします。
表の歴史と裏の歴史やったから次は隊長の脳内に姫さんと幼馴染さんが入るわけですね!
>よかったね
だめだった・・・やっぱりだめだった・・・
3日の深夜2時辺りにメールして、断るの今日の午前1時だぜ?
ネタだろ常識的に考えて・・・
そりゃさ、3日に男と映画行くってのは聞いてたさ。こんな事って酷い(笑)
何?僕は保険かと。(笑)
こんなおやじをせめて笑ってくれないと泣ける・・・!
師匠、だめっすね僕(笑)


前置きイラネー!!(笑)
脳内って言うなよwww
少なくともプリンセスとは相思相愛なんだぜ?(笑)

なんだ…、おやじはキープだったのかw ほんとネタに事欠かない人ですねw
でも…、笑ってなんかあげないんだからね?!(笑)
もっと惨めになるがいいさ!!(笑)
頑張れ(笑)



アンケートの12(仮名)
アンケート結果に吹きました(笑)平均年齢が意外と高い・・・!
最年少は(恐らく)私だけだったのか・・・!
ちょっと自分を弁護すると、普通の学校生活ではそれほど変な事をした覚えがないのに友達(?)に変態呼ばわりされたことが少し哀しかったんです。見ている人は見ているって事ですかね・・・。
次から外歩く時は素行に気をつけなきゃいけませんね。意味も無く笑顔だったりしますから・・・。(いや、それともあの事かな・・・)


期待の新星キター!!(笑)
まぁアンケート結果はあんなん出ましたけど、気にしないでいいと思いますよー。
頭ん中やら、精神年齢は貴方とあんま変わらない人達ばかりですから(笑)

因みに変態か変態じゃないかは霊気(オーラ)で決まります。ほぼ先天的なものです。
ですので、気をつけたところで殆ど無意味ですょ?(笑)
こっちの世界へオイデ〜  フフフフフ



(○^з ゜○)
>うちもそれなりに他所に貢献できてるんでしょうか?w
先月11月のアクセス解析によると、約60アクセス隊長宅から 頂きましたm(_ _)m。
ってかまたTOPに貼られてるww しかもリンクつながってないしww

ほー、60アクセスですか。なら僕の方が得してるって事ですな。
ん?所長ん所からの月間アクセス数? 企業秘密です♪(ひよのん
ていうかトップのリンクミスしてたとゎーーーーー!!晒す側のハズのこっちがハズカシスorz
ちくしょー。人のHPのミス見つける前にさっさとオフレポ書き上げてくださいよ!所長殿!!w



カルロス=ゴーン太
>アドレス消えたのは〜
隊長を呪った覚えが無いのですが、夢遊病かも知れない(笑
あと、あんなに欲しがってた妹が出来て、良かった良かった。
これでまた変態の階段を10段飛ばしで上った訳ですねノシ


夢遊病のうちに呪われてちゃたまったもんじゃないですよ!!(笑
知らず知らずのうちに怨まれてるのか…?

変態の階段のーぼるー 君はまだー シンデレラっさ〜♪
子供はコウノトリ が きっとー 運んでくれると信じてない〜♪ (テーマソング

後付で幼馴染と妹をゲットする。これぞ隊長クォリティーw
でも僕が欲しいのは義理の妹なのですょ。キノ子は本物の妹っぽいです。行動的に(笑)



N堂DS(絶賛発売中)
ええいっこれならどうだ!(笑)
つ【うちの犬(パグ・♀・8歳】


絶対ぇイラネー(笑)
その犬が何かの拍子に人間になったとしてもいりませんw



蟹殻
>あと、12歳の人は少年じゃなく少女だ(笑)
ナハハ、素で間違えました(笑)
まぁそれはそれで萌ということで・・・
はっきり言いますが、絵茶中は途中から記憶がありません。
11時超えるともう覚えてません。
こ、これが若年性アルツハイマーか(違)


まぁ、僕も驚きの人だったからね(笑
萌えだよ萌えー! 将来有望な人材です。いや、心配するとこかな?w

11時てw責めて3時まで待てww
アンタのそのアルツハイマーで何人の一般人が巻き込まれたか分かってるのか?!
キノ子とか、もう今じゃ目も当てられない………



ソラミロ
>《一番エロいのは?》
>隊長 11票
おめでとうございます(笑)
実は密かにアンケート送ったりしましたww


お め で た い の か ? (笑)

ソラミロさんの清き一票もあって断トツで優勝させていただきました!
で、これ優勝したら何か特典無いの?w



君のぞらじおに爆笑。さすが3年以上続くだけあるなー。
最近うたらじが振るわない分だけ余計に面白く感じますw 適度に下もあるしw
谷山紀章とたかはし智秋のテンションが絶対おかしいw
ゲーム全く関係無いから一度聞いてみそw



■ 2006 12/04――――
Go to the light 誰よりも熱い情熱を胸に咲かせたい 遠い夢さえも照らしだす どこにいても


所長殿から25万HIT記念萌え絵を頂きました!
所長殿から25万HIT記念萌え絵を頂きました!
所長殿から25万HIT記念萌え絵を頂きました!
所長殿から25万HIT記念萌え絵を頂きました!
所長殿から25万HIT記念萌え絵を頂きました!
所長殿から25万HIT記念萌え絵を頂きました!

所長殿から25万HIT記念萌え絵を頂きました!


もうこれはお約束だね☆


壮太君のアキハバラ奮闘記Dを買って来ました。

大爆笑しました。

本当に声に出して笑ってしまいましたw

エリの崩れっぷりがすげーですw

つーかこの漫画、4巻ではサブヒロインがパンツ頭に被ったり(覆面状態)しますからね!

今巻では極上の純度のツンデレっ子が登場しますょ!(笑) レベル高ぇーw

この漫画描いてるのは、評価の高いひぐらし漫画の中でも最上の評価を得た祟殺し編を描いた鈴木次郎さん。

この壮太君のアキハバラ奮闘記自身も今度アニメ化しますし、読んで外れはないと思いますw

あと、呂布子ちゃんは、これ単体で漫画化しても良いんじゃなかろうかw つーか見てぇw

陳宮タンが可愛ぇvv 高順の馬鹿カッコ良さも異常w




んで、壮太君の(略)を買って喜んでたら携帯のアドレス帳が全削になってました。

何で?

中学・高校の連中のは良いとして、大学の連中のアドレスが消えたのはちょい痛い。

あぁ、そーいえばオフ会の皆さんのアドレスも消えちゃいましたよ(汗

いい加減携帯買い替えかなーとは思うのですが、 (my携帯=SO505i)

買い換えないと困るのは僕ではなく僕の周りの人なので、あんまり買い換える気が起きません。

さて、どーしたものかー。

まぁ、それで困ってる周りの人達を見てゾクゾクしてる事にしますー。


にしても…

アドレス消えたのはゴンゴンの呪いではなかろーか。





あぁそうそう、おやじ殿もついに相関図に手を出したみたいですよ

おやじ殿を正式に僕の後継者として育てていく事にしたので、ここに報告させていただきます(笑)

この相関図、おやじ殿の相関図というより僕の相関図改正版みたいな感じになってますね(笑)

マイプリンセ〜ッス幼馴染 が入ってないのは超々遺憾だがな!w



【更新情報】

・リンクフリー更新ですよ〜

アンケート結果公開中〜。



【私信】




【メルフォレス】

僕の、ある日参サイト様の拍手レスのツッコミのキレが凄すぎるw
拍手レスで呼吸困難になったのは初めてだ(笑)  僕もガンガルぞー!




近藤くんがヨロシクって言ってました。

文化祭で女装してプールに飛び込んだ近藤? そーいやメイド服貸したまんまだったなー。
あぁ、土方がお前に会いたいって言ってたよ。今度実家のメイド喫茶行ってあげな。


鴨田おやじ
>クリスマス
逆に考えるんだ「余計な金を使わずに済む」と考えるんだ・・・!(笑)
あ、僕はしっかり予定入りましたよv
バンブーをクリスマスに買うのは変わりませんが!ていうか田舎過ぎてアニメイトとか見たこと無い・・・(笑)
>年上
友達にしろ彼女にしろ年上のが多いって言うか好きな僕ですから大丈夫!
でも後輩に話しかけられる方がおおいんですよ・・・。何でですかね? 教えてししょー!(笑)


ここをクリック!



受験なんてどうでもいい大輔
え〜っと、25万ヒッツおめでとうございます!!
まぁ、遅くなってしまってたらゴメンなさいww
ただいま時のパズルを聴きながらメルフォかいてます〜。
しばらくこない間色々あったんだなぁ。オフ会ってwwww
では、これからもどうかよろしくですw


25万サンキュキュキュー! 26万いかなきゃセーフですよw
それと、残念ながら時のパズル聞いた事ないんですょね〜。
キャラソンは長門しか持っておりませぬ。 それで十分満足だけどな!!(笑)
しばらくの間に確かに色々ありましたよ〜w
僕に幼馴染ができました(笑)



N堂Wii(好評発売中)
>仮にそちらの3歳年下(推定)だとしても、僕より年上じゃないですかーーーー!not妹!
え?不服?じゃあ つ【うちのめい(7歳・5歳・2歳)】
これならどだ!一気に3人も(ry
ところで、こんなものを見つけました。
http://gamebase.jp/index.php?itemid=717
なにこれ、グリムリア?(笑)しかも魔法使いシミュレーション(笑)


「うちのメイ」だなんて書いたら怒り狂う人が現れますよ!(笑)
つーか2歳は犯罪wwwww
上のゲーム。何気に僕の好きそうな感じなんですけど…?w
ていうか公式ページ! キャラとかストーリーとかどーでもいいから先にシステム解説しろ!!



葛原オブジョイトイ
ちょWWWWWWアンケート結果WWWWWWWそしてorz
私の目がおかしくなければ2位っぽいんですがっていうか2位!!?
あらぬ所からあらぬ液体が出ましたよ。
こんなキノコな私だけど・・それでもいいんですか?
追記:結婚したくない〜のメッセージの主は私ですが何か。
理由はここには書けません。


> あらぬ所からあらぬ液体が出ましたよ。
これが乙女の言葉かッ!!?
身から出た錆、自業自得なのですよ〜。

結婚したくない、好きだけど…結婚出来ないの理由がわかったぞ!
あれだ!キノ子は僕の生き別れの妹だったんだな!それなら結婚出来ないもんな!w
僕の妹なら、今までの全ての行動にも皆納得するだろうし(笑)



G補
>マグマニ
川崎駅は週に6〜7回使うんで良く行きます。
ハルヒコーナーとかありますよw
別の漫画のブロマイドもらいましたがちゃんと写真みたいな材質でした。

情報ありがとうございまーす!
つーか、週に6,7回も川崎駅に行くんすか?! あそこ乗り換えくらいしか使った事無い…;
ハルヒコーナーとか面白そうっすねw 行ってみようかなーww(それで傾くのか
何だかんだで特典の中で一番レア度高いのは、ここのブロマイドですもんねー。
材質も良いなら尚更迷うなー。



G補
今回のバンブーのょぅι゛ょ東のページ右下のウサコッツ抱えてる東のコマ



一 瞬 オ ム ツ 履 い て る の か と 思 っ た




そ れ は な い (笑)

まぁ、耳が東の足に、見ようと思えば見えなくもないですけどねーwww





蟹殻
なんで拙者に票が少ないかって言ったら、アレですよ。
エロを笑いを取るための材料として描いてるってことを 皆さん解ってくれてるんですよ。
情欲のために描いてるわけじゃないってことを・・・ね。
そしてそれ以上に隊長のほうがエr(ryってこともね。
だってキリノのおっぱまに☆ですもんねぇ。
そりゃ見たら12歳の少年でも変態になりますよ。


まぁアレだ、人気の差だよ(笑)
というのは冗談で、皆さんがこ奴の本性を知らんだけなのですよ。
絵茶ログでしか知らないからなのですよ。
一度絵茶に参加してみ? こいつスッゲーからw

あと、12歳の人は少年じゃなく少女だ(笑)


 
そもそも派ってどういう事だろう(笑)
アンケート結果に超絶噴きました。
何であんな票入っとんじゃい・・・(笑)!
どう考えてもおかしいと思います。何故だ。ネタか。
でもこれで多少なりとも閲覧者の傾向が分かって面白かったです。
まとめお疲れっした!


大人気ですもんねw つーか人気過ぎるだろぅ・・・・ッ!!!(笑)
一番の収穫は平均年齢っすかねー。思ってたより年齢高かった…!
よたくさんとこでもやったらどーなるんでしょうね?? うちより年齢高いのかな?
まとめ作業は、何だか雑誌の読者投稿ページを作ってるみたいで面白かったですw
また機会があったらやりたいなー



ファル
その訪問者数の5〜6数は私だと思いますw
私のとこも隊長のとこからきた数がはてなキーワードのBAMBOO BLADEを超えるほど来てますよ〜。今回の感想はBB関連のキーワードが殆ど引っかかるように書いたので全部含めると流石にキーワードの方が上ですが…
あ〜マグマニ羨ましすorz

5、6とかいうレベルじゃなかったので(笑)
昨日は上等屋さんからもかなりの数が流れてきてたし、所長ん所からはいつも通り大量の変態が送られて来ますし…、やっぱりリンクって大事ですねー。うちもそれなりに他所に貢献できてるんでしょうか?w
ファルさんが羨ましがってるので、マグマニでBB4巻買う事に決めました(笑)




http://osouzai.fem.jp/img/neta_01.jpg
↑の画像はたけふみより頂いた!!(笑)



■ 2006 12/03――――
そう あからさまに つくり笑いなんてしてみせる そんな自分が悲しくて 空しくて仕方がありません


BB4巻がいよいよ発売しますね〜。

表紙はサヤ!しこを踏んでるポーズを期待してたんですが、それはならず…!!(笑)

今回も前回同様に各地で購入特典がてんこ盛り〜。


@アニメイト → 描き下ろしカラーイラスト入り複製ミニ色紙

Aゲーマーズ → 描き下ろしメッセージシート
 
Bとらのあな → 描き下ろしメッセージシート

Cマグマニ → 特製キャラクターブロマイド


と、全4種類?もあります。

マグマニって聞いた事無かったから公式HP見たら、川崎と千葉にしか無いんですね!w

横浜民の自分はなんとか川崎が行けないでもない距離に在って、ちと優越感(笑)

でもな〜。交通費の方が本代より高くなるから行きたくないな〜ってのが本音(苦笑

いっその事、マグマニで5冊くらい買って、買えない皆さんに転売しようかしら。利益ウマー(笑)

いや、しませんよ?w 念のためw

もしくは同じように沢山買って、お茶会の時の何かのゲームの景品にするとかw

まぁ実際はゲーマーズ辺りで買って、それでお仕舞いなんでしょうけどね〜。


あ、書き忘れてたけど

4巻の発売日は12月25日(クリスマス)ですよ!

つーか、クリスマスにアノ手の店に行くの嫌だな〜(笑)

何かに負けた気がするw

でも27日には大分に帰るからなー。26日は忙しいだろうし…。


皆さんのクリスマス(イブ)の予定はどうなってますか??^^




 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・   
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・ 
        /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *  俺たちには
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ + BBがあるじゃねーか!
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l   
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄



【土塚三国志】

サブちゃんとのメールで語った僕の考えてる謎のお話、土塚三国志。

まんま三国志のストーリーじゃなくて、単に土塚キャラを3つに分配して戦争させるというネタ。

とりあえず、サンが君主で配下にプリセラがいるというのはガチ!!w

サンが駄目君主ぶりを発揮するも、それをほっとけない最強の武人プリ姐の悲劇の物語…!!

グリン(君主)とティトォ(軍師)が水魚の交わりだったりもします。

タマちゃんは最年少最強剣士で、イメージは沖田総司!(それ三国志じゃねーよ

あ、シャルロックとかのが若いんだっけ?(尚更駄目じゃねーか

って、何書いてんだろw 久しぶりに妄想爆発させてみましたw

いつか何らかの方法で形にしてみたいなーとは思ってんですけどね〜(過去形


【アンケートについて】

なんかもう結構な数が集まったんで、勝手に締め切っちゃいました(笑)

つーわけで結果発表へGO!


【更新情報】

アンケート結果公開中〜。





【私信】




【メルフォレス】

昼にラーメン食ってきます。


鴨田おやじ
アンケートやっちゃいました。
>義妹
(゜д゜)オニイチャン・・・(はぁと
冗談はおいといて・・・うちの妹とかどうです?10歳だから隊長も安心してハァハァできますぜ!?
まぁ僕はしか18歳から上しか興味ないんで、どうぞご自由に。(暖かい笑顔


アンケート回答サンクス!これからも存分に崇拝してくれたまえww
もうそのネタはいいからw それともおやじ殿が僕の妹子になります?(笑)
貴方の妹さんはぺったんこだそうですから却下します。
僕は無の中に価値を見出す人物ではありませんのでw 美こそ全て!!
つーかね、18歳から上(=年上)が良いなんて言ってられるのも今のうちだけだべ?
後悔しない様に、今のうちに今しかできない事を存分に楽しむべし!!(何の事だ



葛原キノコの憂鬱
なぜアンケートに私の名が・・!!
しかも女一人ってなんだろうこの孤独な戦い・・。
隊長、年下の女の子にセクハラはいかんと思うのですが。
というか票入ってませんよね?結果が怖・・い・・!


なぜっていうか…必然?
ていうかね、貴方みたいな女性が沢山いたら地球の地軸が45度傾きますよ(何
寝ても覚めてもキノコキノコ言ってるような方にセクハラだなんて言われたくないですね!!(笑)
アンケート結果については…ご自身の目で確かめてください♪(生暖かい笑顔



N堂Wii(絶賛発売中)
却下ァーーーー!!
たぶん妹さんが僕より年上だから却下じゃーーーー!!
え?−3歳年下(推定)の妹じゃダメだって?
んもう〜ワガママなんだから!


待て。−3歳年下ってつまり、3歳年上って事ジャマイカ?
仮にそちらの3歳年下(推定)だとしても、僕より年上じゃないですかーーーー!not妹!
もし僕の3歳年下(推定)だったら…、、イイ! けど(推定)は勘弁w



ゴン太
サブタイトル、隊長にまで伝播してる・・・!!
ボンボン系って、へろへろ君と大泥棒以外何かアニメ化してましたっけ・・・?
あと、隊長にも渡した方が良かったですか?旭ポンズ。


いや、ゴン太さんとこのタイトル見た時にビビっと来ましたw
リコーダーでこの曲をミミコピしようと頑張ったのも良い思い出です(笑)
ボンボンのアニメだと、他にはサイボーグクロちゃんもアニメ化してましたょね?
あとメダロットもしたっけ?
クロちゃんのOPはクレヨンしんちゃんのと同じようなのでしたよね〜。結構好きでしたw
旭ポンズはまた今度の機会でお願いします〜。
その時はこちらもカボスポン酢を持ってきますんで(笑)



ファル
>先読みされてるのが癪
幼女東を見てすぐさまに「ここで隊長の事を書いておけば何かしらの返事がある」と思って書いてみましたw
まあ、BBの感想らしきものは毎回徹夜して書いてるので先読みしてしまってスイマセン。反省はしてません。この後もBBの展開に隊長が好みそうなのがあればやろうと思ってるので先読みされたくなければ発売日に書きやがれ〜この変態め(>▽<)b
それじゃあ、あずメイ戦争の決戦はオフ会に(オィ
あ、25万ヒットおめっす!


何かファルさんとこからの訪問者の数が凄いんですが…!w
幼女あずまタンに萌え狂った男を見世物にして楽しいんかァーーーーーーーッ!!(叫
次回辺り仕返しをしてやろうと思いますw
ふ、金曜日は午前で授業が終わるのさ。フフフ
変態ナメルと恐ろしいって事をしっかりと叩きこんどく必要がありますね♪
あずメイ戦争、楽しみにしときますw
25万サンキュキュー!



TOM
やあ、お疲れ僕。
人間は限りなく黒に近い灰色の状態が一番居心地がいいのですよ(笑顔
第一お互い総意の上での白だしな!w
ていうか隊長女好きじゃなかったんだ・・・まあ言われてみたらそうですよね。

男 三 人 で 三 角 関 係 状 態 な ん だ か ら

とりあえず今月28日が自分の誕生日だからラーメン屋でパーティーしましょう(笑


うっさい黙れ!(第一声w

グレーゾーンとか、んな闇金融会社みたいな事言ってんじゃねーですょ。
人間は生まれながらにして善なのですょ。純白なのですょ。(性善説)
そしてその純白の本能のままに行動する人物を、
人は畏敬の念を込めて「変態」と呼ぶんです!

あの三角関係はプラトニックな関係だから大丈夫です!(何が?

僕にパーティーとか持ちかけちゃって大丈夫ですか?w
ふっつーのラーメン屋にでもクラッカーや鼻眼鏡持って参上しますょ?(笑)



まだまだパソコン禁止令中のタルクス
25万HITオメデトウございます。
アンケートみっすって2回出しちまった、すいやせん。
ま、オレハよたくさん派だけどな。ていうかそもそも派閥とかあったけ? 
S→M 
え?それなんて服のサイズですか? 
ま、S(普段)→M(2人)=最高、ってツンデレ?っているわけないですよね〜ははははは・・・・は?
隊長×たけふ亜qwせdrftgyふじこlp;@:


25万アリガトウございますv
なんでこんなによたくさん派が多いんだ?(笑) やっぱりよたくさんの人気に嫉妬…!w
服のサイズがS→Mって、ただ単に太っただけじゃねーかよ!萌えねーよ!!

隊長×ふじこ(誰?) はガチ!w



たぶんエロゲの知識が1番ある人(最近は停滞気味)
アンケート結果に噴きました。
ここ隊長のサイトだよね・・・(笑)?
何かすいません・・・ていうか何ですかねアイドル化計画って!
マテパ音読ですか・・・やってみたい気もするけどイメージが・・・イメージがっ!
でも楽しそうではありますよねー。
まあご無理はなさらない程度に手出して行きましょう(笑)


もう大人気ですね!(笑)
アイドル化計画のアイディア出したのは…誰だっけw HN持ちの方だった気がw
まぁ、全て任せて僕にプロデュースされちゃって下さい♪(笑)
マテパ音読は…、他の人がやってるのは聞いてみたいけど、自分でやるとなぁ…ってのはありますよねー。いや、やるのも楽しそうなんですけど、何かこう申し訳ない感じがあって(汗
まぁ、機会があったらやってみましょうw



来年の手帳を買いに行こー。あと切れたインクも買って来よー。



■ 2006 12/02―――― 四角に切〜って さあ 勝負 は〜じめよっ!


ついにTOM氏のオフ会レポが公開されましたよ〜。

まぁあれだ、たまには褒めとくよ。GJ!

あんだけの量を書くの大変だったろうしね〜。

きちんと文章文章してて読みやすかったです。

僕の 文字装飾で誤魔化しまくったレポよりかは雰囲気が掴めると思いますよ〜。

んで、読んだ後の感想なわけですが、

やっぱりたけふみは黒ですねv (超笑顔

あそこまでやって白だと言い切る精神がシンジラレナーイ!!


つーかね、僕の言動やらについて色々ツッコミたいとこがあるんですがね!!

あれじゃ僕がただの変な人じゃね?

それと女好きみたいにも。誤解だーよ。



ヨーヨーの弁償については…アレだ、

今月27日から来月7日まで里帰りするんで そん時にでも福岡でラーメン奢りますよ。

大盛りニンニクネギチャーシューでもw

まぁ、福岡で偶然僕に出会えたらの話ですけどね??(笑)



【今週のBB感想】

先読みされてるのが癪だが、叫ばずにはいられないだろぅ!

幼あずまタン萌え!!(いきなりそれか

ツインテールで「さっちゃん」って、何か違うキャラが浮かんだんですが…!

あぁ、あれは「さっちん」か。まぁどーでもいいや!

兎に角 東タン萌え! もっとできるコ!!

つーか、もう感想これだけでよくね?いいよね?

以上!!


【アンケート:エロい人について】

絶対ぇ蟹だろ!!

那智さんとこの絵茶ログを見ろって!!

エロはほどほどにせーよ!!!!(゚皿゚#)


【更新情報】

アンケート開催中〜。(日曜で締め切ります。早速予定変更・笑)

アンケート結果も随時更新〜。



【私信】




【メルフォレス】

今日でJリーグも終わり〜。サッカーも野球も無い冬は一番嫌いな季節です。



私はNです
>つーか、僕が求めてるのは 妹なんだよっ!!
つ【うちの妹】(ドSですv)

却下ァーーーー!!
たぶん妹さんが僕より年上だから却下じゃーーーー!!
つーかね、 12歳過ぎたら年増ですから却下です!(それなんて小鳥遊?
Sっぽい娘をMに目覚めさせるってのには興味ありますがね!


サブ
25万ヒットおめでとうございます!
100万ヒットまであと75万。全速力で隊長について行きます(多分)
オフレポ良かったですよ〜。特に隊長の手にしていた本(笑)。
別に軽蔑しないからさ、素のままをさらけ出してもいいんですよ。
WINGにだってまほらば的マンガを求めているけど、一番好きなのは『絶対世界〜』でしょう?
だって隊長の片手にはいつもあの本が……。
あ、後アンケート答えといたので、あの本片手にでも目を通しておいてくださいや

25万サンクース! サブちゃんなんか全速力で振り切りますw
ついて来て良いのは女の子だけ!!(何

何か「美少年の描き方」が大人気ですね(笑) いや、僕そんな趣味ありませんからね?!
「絶対セカイの〜」とかいう、未だにまともなメイン女性キャラの出てこない漫画より、ほんわかふわふわハートフルコメディのまほらばの方が億倍マシですって! 本音だよ!!?
ていうか、あの本が何を指しているのか分かりません。
「美少年の描き方」か? それとも「そう、そのまま飲み込んで僕のエク(ry」の本ですか?



ソラミロうつけ
こんばんわー!送ればせながらレポお疲れ様でした(笑)
ちょ、も、マジやばいっすね、面白すぎますねこの面子…!!うらやましすぎますよ…!!たいやき売ってる場合じゃなかったorz
これはもう関西でもやるしかないですね…!隊長さんに至っては真っ先にメールくださいましたし(笑)楽しみにしてますよ?

おはこんばんちは! レポは本当一苦労でしたよ〜。
まぁでも、皆さんに喜んでもらえたようで何よりです〜。
今回のオフ会は、素でボケ連発してたゴン太さんの存在が大きいと思いますw
ほんと、たいやきを羽の少女になんか売ってる場合じゃなかったよ!!(笑)
関西でのオフ会開催も楽しみにしております〜vv
つーか、僕が参加表明一番最初でした?(笑)
みんなも集おうぜ!!w


よいちん
今更だけど死ぬほど笑いましたよレポwww
後コメント滅多に付けないけど頻繁に見てますよー
恋のミクル伝説を歌った隊長が凄く見たいです、ええw
オフ会の雰囲気つが伝わる良いレポですた。
亀だけど25万hitおめでd♪

ソラミロさんと測ったようなタイミングでコメントくれた よいちんに嫉妬(笑)
ていうか、頻繁に見られてると聞いてちょっと恥ずいw 最近はっちゃけ過ぎてたしw
恋のミクル伝説はですね〜、、うん、あれは…良かった・・(遠い目)
デュエットしてくれる方さえいれば、どこでだろうと歌いますよ!w 一緒にどう?(笑)
25万テンキュー☆


RkyL
お、……お義兄ちゃんっ!!(頬を赤らめて上目遣い)
起きて。もう学校に行く時間だよぅ ……べ、別にお義兄ちゃんと登校したいわけじゃないんだからねっ! 大体……(ry

………… ああ、ひかないで。ごめんなさい。
どう見積もっても試験勉強が間に合わないアルキルです。アクセス解析を見たら、何か隊長のサイトからアクセスがあったので、もしや何か紹介されたのかと思っていると……あれ、何だか眼から流れてくるんですけど。実は俺、隊長の話題についていってないですよ。
サイト名サブタイトル《hent=at》だったり、
>>籐野らん(楓、日和、七海、璃々子)= 後藤邑子(みくる) = 九条信乃(小町、ののか)
の( )内を全て知ってたりなんてしませんよ! 
※( )内、前半3名以外の4名は完全に知っています。
はい。それでは、そろそろ数式と格闘してこようと思います。
12日まではちょっと試験やばいので来れないかも知れませんが、寂しさで夜中に枕を濡らしたりしないで下さいね。


ちょwwwww LuckNO牛乳 吹いたwwwwwwww
やめてくれw 脳内でRkyLさんのヴィジュアルが関羽に変換されて破壊力抜群(笑)
あーでも、こんな関羽なら萌えるなw

うちのサイトからお邪魔した人たちがいるんですか〜?
あれ、おっかしーなー。キチンとプライバシー保護のために伏字にしてたハズなのにな〜(笑)
ていうか、まじかる☆ひよりんを知らないとは…! いや、別にいいんですけどねw
因みに自分は璃々子はキチンとは知りませんw 今回のタイトルの作品やった事が無いので^^;
でも小町ちゃんを知ってる時点でOK! 結婚して!!(違
ちょっとの間RkyLさんと会えないのは残念ですが、我慢します。
夜中に色々な液体で枕を濡らしそうです…。いや、汗とかよだれですょ?w



鍋がたべたい。



■ 2006 12/01―――― 
遠い記憶をたどれば 夕暮れ走る小さな君 抱えきれない不安を 募らせて家路を急ぐ


どうも〜。

遊んでそうな小粋な若者で、予想通りのキャラで、話し上手なムードメーカー。

そして 何気に胸板の逞しいとの評判の隊長です(自己紹介)

もっと酷い事書かれると思ってたので拍子抜けです(笑)

あ、上の文面は所長Nさんのレポより頂きましたw

そんなに褒めても何もでねぇべ?

んで、こんな感じで調子乗ってるとたけふみ辺りのレポで叩かれるんですよw

あ、たけふみのレポは急かしといたんで、そろそろ見れると思いますよ〜(笑)



さて、昨日のアンケートなんですが…、

正直 しなけりゃ良かった(笑)

いや、皆さんの色んな意見は参考になっておりまする〜

が、ちょっと予想外の人が見てたりして、恥ずかしい……!!! (///)

なんかこう、お下品なネタを書けなくなりそうじゃない…!w  まぁ書くけど(笑

アンケートの期間は1週間くらいかな〜と思ってますが、

まぁ気分しだいで早期打ち切りもあり得ますので、

まだ回答してない方は是非ぜひ回答してやってくださいv


アンケート結果は随時更新中。


【オフ会秘密話1】

たけふみゴンゴンは夜と朝を共にしたそうな。

ゴンゴン曰く「たけふみは寂しがりや」

>たけふみ
殴って良いかい? この世の男の涙の数だけ。



土塚オンリーイベントについて】

今回は残念な結果でしたね〜。

でもその代わりのお茶会?(オフ会)には期待しております〜♪

お茶会とか、絶対ェそんな優雅なモンにゃならないだろうけどな!!(笑)


【更新情報】

・リンクフリー更新!

アンケート結果も更新!



【私信】




【メルフォレス】

ゴンゴンから「尊敬します〜」って言われて、
「いやいやこんな奴を尊敬しちゃだめですょ」と謙遜したら、「了解w」と即答されました(´ ・ω・ `)


かずくら
25万hitおめでとうございます!
あと四分の一・・・めでたい事なんですけど、ちょっと寂しかったり。
あ、オフ会レポ読ませていただきました!
すごく楽しそうです・・・いいなー。
というか「美少年の描き方」で笑っちゃいましたw
隊長さんの文章には中毒性がありますね。読むのやめられない(笑

25万ありがとうござーいー!
まぁ100万なんて まだまだ夢のまた夢ですから気にしないで良いと思いますよ!(笑)
オフ会楽しかったですよ〜♪
少しでもあのレポでその雰囲気が伝わってれば良いなと思いますv
つーか、文章褒められたのは初めてのような気がしますw


19歳・ファル
とりあえずまずは前共通だったキリノの話題で互いの様子を伺って、本題のあずメイ戦争に入り、そして最後は適当な話題に…。一日中かかりそうだ(笑)
それとアンケート答えときました。私だとわかる跡をつけましたから〜
これはもう本格的にあずメイ戦争を始めるしかないでしょう……!!(笑)
色んなネタ持ってきますょ?w むしろ味方も引き連れてやってきますょ?ww
アンケート回答あざーっした! 一目で分かりましたw


蟹殻
>あなたは自分で描いたモノで興奮できるのか?
自分で興奮できるくらい上達すれば、絵描きとしては一人前です。

>義妹ぼしゅうちゅー(笑)
→[鴨田おやじ]  [たけふみ]  [RkyL](なんて読むんですか?)

↑の文章に関しては同意。確かにそれが理想だよねー。
↓の文章に関しては却下!却下!却下!却下!却下!却下!却下!却下ッ!!!!

つーか、僕が求めてるのは
妹なんだよっ!!

妹子じゃねーんだよ!!
義理の妹子って何か語呂良いなーとか思っちゃいねーよ!!w

[RkyL]さんに関しては、こちらをご参照下さいまし〜♪



TOKIO
あんまり声優さんの源氏名について言うのはよろしくないよ。
いろんな意味で。
ま、そんな自分はここで寝たエロゲネタとかドージンワークネタとか、全部わかってますけどwww
それはそうと、25万ヒットおめでとうございます。


隠したいからこその源氏名ですもんね。配慮が足りなかったか…。
知らない人には変な印象与えちゃいかねませんしね〜。
ドージンワークネタに気付いて貰えてたとは感激です…!(笑)
シャークや緑葉・杉並、九品仏なんかも分かっちゃったりしちゃってるんでしょうね〜w
それと、25万ありがとうございやーしたっ!


私はNです
隊長!実はオフ会でお会いした時から言いたかったことが…。
実は僕、隊長のことが好きなんです!
…な〜んて、冗談ですよw
ほんとはよたくさんのことも愛してますよw
だって僕 バ イ セ ク シャ ル ですからv(ウフv)

半端じゃなくキモいのでやめて下さい♪(超笑顔

あと、冗談です→よたくさん「も」愛してます って、冗談になってねーよw
よたくさんを愛すのは自由ですが、僕には手を出さないで下さいw





魂の篭ったアンケートを俺にくれ!!






 
Copyright c 2000-2006 たぬたん♪ All Rights Reserved  .