8月へ

■ 2006 07/30 ―――― TOP絵更新とか


つーわけで、TOP絵を更新ました〜。
またこのネタかよ!!ってツッコミはスルーw
もう竹刀から。室江高ver.とか絶対竹刀から (マジデ

現在、テストも終わったってーのに修羅場です。
何故かって?
明日から「 土塚キャラペア人気投票 」が始まるんですよ!!

まだ紹介文も書き終えてないし、ページも作成完了してないし、、
お絵かき掲示板に至ってはレンタルさえしてなかった。。。orz
やべェ、オエビは開幕に間に合いません。。

何とかして0時までには更新完了したいところ。

というわけで、皆さんもドンドン応援作品送って下さいませ〜!
オイラも明日中には一つ描くからさ!

でぁ修羅場ってきます ノシ




【WEB拍手レス 夜越し編】

>この前の受験生です。可愛いキリノ、ありがとうございました。隊長さんのサイト見るのが安息の一時ですよ。
そー言っていただけて本当に嬉しいっすよvv 描いた甲斐があったってもんです^^
受験勉強は辛いでしょうが頑張って下さいね〜♪

ほら、皆見たか?!こんな温かい応援コメントくれる人もいるんだぞ?!こんなコメント も 随時募集中だゴラァー!!

>まあ別に変態は男じゃなくてもいいですよね。
なんで貴様は俺が3日前に考えていた事を知っている?!w
いやーね、バンブーで男女ネタは中々思いつかなかったから、いっそ百合百合したのでもいーかなーって思ったんですよ。でもね、流石に「 変態キリノ 」なんて描いたら大バッシング受けそうなので止めましたw

>(でっかい字で)タスケテクレ ←文字装飾するのメンドイ
こいつは…もう駄目です

>死ねばいいのに。by受験生のレイ
なんかムカつきますね、 死ねばいいのに。

>今のメッセージはたぬたん♪さんにではなく御風にですby寝不足のレイ
俺の御風を侮辱するとは許せん!! むしろ俺を侮辱するより許せん!!!

>マルチーが切り裂き魔だったとき(=僕ッコメイド誕生)もよろしくお願いします。
ん?これは描けって事っすか?? いやいや、もっとオニャンコ描くのが上手な人がいますって!
むしろ俺が見たいさ!!w

でもよく考えてみよう。それって外見はマルチーで一人称ボクだけど、正確はとてつもなく狂ってる野郎ですよ??ドジでもないし……(想像中)

うん、でも萌えるww (見た目可愛けりゃオールOKw)

>アクアタンのパーツならどこでも極上の味ですよ(○^з ^○)。
いっただっきまーす♪



いつもながら沢山の拍手をありがとうございましたー!!



■ 2006 07/29 ―――― お部屋お掃除大作戦

気分一新!ってわけで、部屋の掃除が終わりました〜♪  いやー、見違えったよwww
片付ける前はプリントが産卵散乱してたらな〜。 アニメ×4話見ながらやっとこさ 終わりました。


【素晴らしきかなリンクフリー】
MPネタ  「アントルメ」
一発ネタですw
俺は笑いましたwそーきたかww

8月号感想  「まごころ」
時代はミカアクですよね!vvv

お持ち帰りタマちゃん  「七個の不思議」
トップページで可愛いタマちゃんが御接待〜vvモチ Take Outで!(笑)
あと、日記にて素晴らしい企画が進行中ですw &スキーは是非見るべしw






【WEB拍手レス 祭囃し編】

>テスト頑張ってください!自分も受験頑張りますので。
テスト頑張りましたょ!去年の後期よりはだいぶ良い成績のハズ。
というか受験生ですか?!頑張って下さい!えぇ、俺なんかよりスッゲー頑張って下さい!!

受験ガンバ

見苦しいもんしか描けませぬが、どうぞw

>気合を入れて頑張るんだ!たいちょー!
気合だけじゃ無理なことって、世の中には沢山あるんだよ?(ぁ
応援サンキュー!俺なりには頑張った!

>こんばんは〜 他の人が変態長や変態隊長と呼ぼうと、私は隊長と呼ばせて頂きます♪ 睡魔と頑張って闘って下さいね〜^^ byねごたん

ありがとうございます^^;
なんなんでしょうね…、僕ぁいつから道を間違えたのか…(苦笑)

>ピィゲルにはまりました.
あんなアホで良いんですか??!w
ピィゲル漫画は、今みると雑過ぎて恥ずかしいですな(汗
今度書き直すor新作をキレイに描いてみたいと思います!


いつも沢山の拍手をありがとうございます!!

 
Copyright c 2000-2006 たぬたん♪ All Rights Reserved  .